【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2023年12月17日
XML
カテゴリ:写真日記
11月に山口方面にお出かけしてからもう1か月近く経ってるんですね~。
何だか歳と共に生活が単調で1年があっと言う間です。
この間にとうとう私は64歳になってしまいました。
この歳になると私的にはちっとも嬉しくありません。

ちょっと前に、最近あまりにも物忘れがひどいので以前から気になっていた脳の検査を受けてみました。
脳のMRIで脳の萎縮を検査してもらうんです。
結果脳の萎縮は始まっている、まあこれは40歳ぐらいから皆委縮するそうですが、実際に結果を聞くとなんだかしょんぼり。
ああ、歳なんだなって思ってしまいました。
人並ですかって聞くと少し進行してるの模様?
今一つよく解かってませんが、脳トレしないとって改めて感じました。
しかし相変わらずの頭使わない生活(笑)。

今年は年末近くに短いですがツアーに申し込んだのでもう1度ぐらいブログを更新できると思います。
今日はお散歩途中にスマホで撮った岡山市内の景色です。

運動公園のメタセコイアです。
今年は紅葉にばらつきがあり、何だか気に入った写真も撮れず・・・。









岡山にはあまり素敵なクリスマスイルミネーションの場所がないんです。
ここは岡山駅近くの西川沿いの遊歩道です。









そこからちょっと離れたところで見つけましたが、これはわりと気に行ってます。
場所は山陽新聞社前、ここは昨年もおしゃれな良い感じでした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月17日 22時03分28秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.