202656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はぐれ日本語教師あきぼうの隠れ家

はぐれ日本語教師あきぼうの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akibouya

akibouya

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

お気に入りブログ

台北短期留学日記 台湾トトロさん
Wonderland Sandy Miaoさん
じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
@China ~とにかく… chinapopsさん
いつでもING! Magnolia_さん

コメント新着

akibouya@ しょえええ~!! >スンデクッパさん ゴメンナサイ!! …
スンデクッパ@ お久しぶりです!! あきぼう先生お久しぶりです! スンデで…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
akibouya@ コメントありがとうございます snowstarlandさん はじめまして。やっぱ…
snowstarland@ Re:「敗犬女王」にはまり中(01/29) はじめまして! ルーサン・イアンさん目…
2005.11.29
XML
カテゴリ:日本語教育
以前、私が「イニD」試写会のために東京に行ったことをある先生にばらされて以来、
私がかなりのジェイファンだということは、学生の間でも結構知られておりまして、

「先生、これ聞いて」

とipodナノ(←持っていやがる。悔しい!)のイヤホンを差し出されることもたびたび。
そんなときは、一緒に歌っちゃいますけど。

・・・でもね。
私の顔を見たからといって

「十一月の・・・ショパン!!」

とだけ言ってニッコリ笑うのは何とかしてもらえませんかね。
アンタ、中級の学生でしょ!!


まあ、いいんですけど。ぽちっとな。→ninki

↓まだ知らないアナタへ
周杰倫(ジェイ・チョウ)「十一月的蕭邦(11月のショパン)」音楽CD 台湾盤
周杰倫(ジェイ・チョウ)「十一月的蕭邦(11月のショパン)」音楽CD 台湾盤





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.29 22:36:58
コメント(7) | コメントを書く
[日本語教育] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.