1197848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新撰組を巡る旅も一段落♪









電車に乗ってとりあえず新宿方面へ向かいます。









最初空いていたので優先席に座っていました。









すると途中で赤ちゃんを連れた方が来ました。









颯爽と立ち上がり席を譲る俺とISI-OKAさん。









席を譲ったあとに得意げになっている俺(最悪









そんなこんなで高田馬場に来ました。









久しぶりです。









受験しに来た時以来でしょうか?









もちろん落ちましたよ。









某大学・・・OTL









ゲーセンに行ったのですがQMAは見つからず・・・









その後、なぜかアキバへ。









靖国参拝した帰りに秋葉原とは・・・









むげなり(古文)。









最初にファンファン秋葉原だっけかな?









ISI-OKAさんに連れて行ってもらいました。









残念ながら満席です。









ちなみにクイズマジックアカデミーというオンラインのクイズゲームをやりに行ったのです。









満席では仕方が無いので、レジャラン秋葉原へ行きました。









結果的にファンファンが満席でよかったですよ。









レジャランにはQMA(クイズマジックアカデミー)の金剛賢者、賢王様がおられました。









まさに塞翁が馬ですね。(知らない人は辞書で調べましょう♪)








すごい偶然です。









よりによってアキバで会うんですから。









「なんでこんなところにいるんだー?」









という質問を受けてしまったので。









黙って日の丸のウチワを出しました。(別に黙ってはいないですね









ここでずっと前からネット上で知り合っていたのに、一度も会うことの無かった方とお会いできたのがメチャ嬉しかったです。









その方とは・・・この方です!!









こんな偶然あるんですねー♪









よりによって秋葉原で会ってしまいましたけどね。









QMAはすでにセンターモニターから名前が抹消されるほど久しぶりになります。









1回戦ギリギリ12位通過・・・









2回戦16点で12位転落でした。









全然ワカンネ。









まぁおかげでセンターモニターに名前が復帰しました。









その後、ISI-OKAさんに駅まで送ってもらい、さよならしました。









一日中あちこち付き合ってもらいありがとうございました!!









さようならISI-OKAさん。









また、会いましょう。









帰りは疲れていたのでグリーン車に乗って帰ったのですが。









徹夜だったのでグッスリ寝てしまいました。









アパートに帰る前に実家に寄って線香をあげてきました。









自分より年下のじいちゃんに線香をあげるって変な気分ですね。









実際に自分のじいちゃんは国のために命をかけて戦って亡くなりました。









実感しにくいことですが、20ちょっとで中国で戦死したのです。









じいちゃんの遺影が残っていますが・・・









自分にそっくりです。









自分はじいちゃんのためにも必死に生きていきますよー!!









そうあらたに誓った一日でもありました。









アパートに帰った俺は疲れて熟睡です。









凝縮した一日でした。









これでようやく8月15日分の日記が終了です。









長かったなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.18 03:30:34


PR

Profile

あき(・ω・)

あき(・ω・)

Category

Favorite Blog

今日使える日本の歴… New! 第七十三世武内宿禰さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

© Rakuten Group, Inc.