1197893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.01
XML
カテゴリ:管理人の昔話
続きです。


先日高校説明会に参加し、某学習塾のオーナーに新教室の経営をやってみないかと、声をかけられたわけですが。


実際に面談することになりました。


自分が以前に塾経営をしていたときに、どんな点を不満に思ったのか。


どんな点が自分の欠点なのか。


いろいろ自分なりに考えていたことがあったので、全部話しました。


理想や、夢とか、全部です。


そしてオーナーの話を聞いて。


そんで結局・・・


話が決まるのです。


学習塾の教室長として、1からスタートです。


それがなんと11月1日。


つまり今日になるわけです。


昔日記をうまく調整しながら今日に合うように書いてきました。


あぁ疲れた・・・


今日が早教室長勤務初日だったわけですが。


赤字の学習塾を譲り受けての建て直しになります。


新規教室ではないので、以前のやり方という物が根付いていて厄介なのですが。


もう、全力を尽くして頑張るしかないので。


突っ走る予定です。


現在14人しかいない、小さな塾としてのスタートですが。


徐々に大きくしていきたいと思います。


自分には夢があるので、夢を実現させるために頑張りまーす!!


長い間昔話につき合ってくれてありがとうございましたー。


今度からは現在日記ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.02 01:33:43
[管理人の昔話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あき(・ω・)

あき(・ω・)

Category

Favorite Blog

竹内睦泰の超速!日… New! 第七十三世武内宿禰さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

© Rakuten Group, Inc.