1197615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.27
XML
カテゴリ:日本史炸裂!!
空海と最澄ってみなさん一度は名前を聞いたことがあるかもしれません。




空海は密教を学び、最澄は顕教を学んだといわれています。




空海は最澄に手紙を送りました。




風信帖と言われる手紙ですが。




「やい!最澄!俺の所へ密教の修行をやりに来いよー」




という手紙です。




そこで最澄は一番弟子の泰範を送ります。




泰範は美少年。





実は最澄と泰範は禁断の関係でした。




つまり。




ホモです。





ゲイです。





えーすさんです「フォーッ」!




すみません冗談です。




そんで




話は戻りますが。





最澄は愛する泰範をライバル空海の元に送り込んできたのです。




したら。




泰範が帰ってきません。




いつまで待っても帰ってきません。





泰範は実は空海にまでも愛されてしまったのです。





その事実を知った最澄は愛弟子の泰範に手紙を送るのです。




ラブレターですね。




「泰範よ・・・頼むから僕の元に戻ってきてくれないか?」




そんなラブレターですね♪




久隔帖と呼ばれる手紙です。




国宝ですよ。




この手紙・・




男が男に送ったラブレターが国宝だなんて。





そんなんでいいのかなぁ?




どうでもいいことですが。





泰範は男二人目ですか?





ふむう(横山光輝風)

歴史の意外な「ウラ事情」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 03:22:40
[日本史炸裂!!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あき(・ω・)

あき(・ω・)

Category

Favorite Blog

竹内睦泰の超速!日… New! 第七十三世武内宿禰さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

© Rakuten Group, Inc.