1197556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コツコツ勉強してきた世界史でどれだけ取れるか実験してきまーす。


実況中継とGOESしかやりませんでした。


たまに佐藤幸夫先生の代ゼミTVネットを眺めてましたが・・・


眺めていただけで頭に入るとは全く思わないので、


勉強時間にはカウントしません。


本屋に行くたびに参考書をチラチラ眺めたり、


実際に買ったりもしたのですが、


やっぱり繰り返してやったのは実況中継とGOESのみ。


2月に勉強を初めて。


2月は世界史だけで平均勉強時間が5~6時間あったのですが。


3月、4月でかなりさぼって、日本史ばかりやっていました。


5月から少し復活して平均勉強時間が1時間30分くらいかな?


日本史の赤本解きまくりと平行していたので、大変でした。


ここんとこ1週間の世界史平均勉強時間は2時間~2時間30くらいかな?


今日は最後なので朝まで勉強して、そのまま試験に行って来ま~す。


4か月頑張りました。


さぁ、どんなことになるのやら。


自信があるから世界史で受験すると公言したわけではありません。


世界史も好きで、知識を自分のものにしたいと思ったから。


公言することで追い込まれて勉強すると思ったわけです。


実際に公言しなかったら、土壇場で日本史受験してしまったと思います。


不安でいっぱいですが、とりあえず頑張ってきまーす。


気分は受験生です。


全国の受験生の皆さん、お手柔らかに☆


地図と写真を見まくっておくぞ!!


不安だ不安だ。


うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.04 01:11:34


PR

Profile

あき(・ω・)

あき(・ω・)

Category

Favorite Blog

今日使える日本の歴… New! 第七十三世武内宿禰さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

© Rakuten Group, Inc.