1197858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本史炸裂!!!

日本史炸裂!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
英語が難しかった。


たぶん死にました。


国語が珍しく10分余った。


古文が読まないでも解けたから、かなり楽でした。


自分は国語を解き始めるときに集中できない人なので、いつも読みやすい小説から入ります。


小説問題を解いているウチに集中してくる感じです。


そんで世界史です。


2月から勉強初めて・・・


4か月。


さて。


・・・


何点だったでしょう・

























72点(あれ)


感想です。


記述が1問ミスで全部出来ました。


GOESの空欄が瞬時に解答が浮かぶまで何度も何度も繰り返したので。


空欄補充は全て見た瞬間に苦もなく思い出せたのですが。


しかーーーし。


4択。


正誤。


地図。


対応できませんでした。


日本史でもそうなんですけど、一問一答式の問題は強くて。


センター形式は苦手です。


勉強のやり方そのものに問題があるんだろうなぁと思います。


また今度挑戦するときは正誤対策をキチンとやりたいと思います。


このままの勢いで7月は世界史検定に挑戦です。


おまけに数学検定まで受けます。


資格試験の勉強と、授業の予習と頑張って両立させまーす。


次は7月9日!!世界史検定2&3級ダブル受験☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.04 22:24:54


PR

Profile

あき(・ω・)

あき(・ω・)

Category

Favorite Blog

竹内睦泰の超速!日… New! 第七十三世武内宿禰さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

© Rakuten Group, Inc.