1472486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.07.29
XML
カテゴリ:入院中
川村カオリさん、心からご冥福お祈りします。

同じ年ごろの子供を持つ母として、胸が痛くなります。

どんなに無念だったでしょう

まだまだ色んなことを教えたかったでしょうね


以前、あるガン患者さんに言われました。

「ままちゃんは結婚もして子供も産めたんだしいいじゃない~」


その言葉は私にとってどんなにショックだったか

子供の産めない辛さ、私には分かりません

でも子供や配偶者がいる事で悲しみや辛さも増強することを知って欲しいと思います。

もちろん幸せな事も沢山ありますが、先に旅立っていくことは本当に辛い事です。

がんになって誰が一番大変だとか関係ない

みんな大変

同じ立場の人が分かりあって支えあえればいいのだと思う

理解することは大変なのだから、それぞれの立場でいいのだと思う

でも「あなたはいい」と言う言葉は言うべきではない

あ~~~お腹空いたな~~~~

って、お昼から御飯がでるので超楽しみなんですけど(* ̄m ̄)ぷっ

退院は土曜日・・ギリギリじゃん(´・ω・`)ショボーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.29 11:10:12



© Rakuten Group, Inc.