1472565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.07.28
XML
カテゴリ:入院中
困ったもんです。

今朝、抗がん剤治療にきたつもりが入院になっちまいました。(ρ°∩°)ううー。。。

原因は前回の抗がん剤後より続いている「下痢」です。

医師に
「どうして早く来なかったの!!」と叱られてしまいました。
当然ですね(゚▽゚;)

ちょいとだけ言い訳・・
やっぱり救急外来での看護師さんがトラウマになっています。

「たかが下痢でしょ」と言われたらどうしよ・・とか

ほんと、色々考えちゃうんですよ

明日には治っているかもしれない・・そう考えたら今日になっていました。

午前中から絶食入院
(;´д`)トホホ
私には一番耐えがたいかも?(汗)

水とお茶は許可されているので「お茶」をすすっております。(* ̄m ̄)ぷっ

皆様にはたくさんのメッセージ、本当にいつも感激して読ませていただいています。

お返事できないのが心苦しいのですが、いつも楽しみにしています。

なんか、ラブレター見るときの「ワクワク」感なんですよ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

は・・・それにしてもお腹空きましたよ~
(。┰ω┰。)

元気になるため、ママちゃんは頑張ってるよ!!

土曜日は絶対に帰らないといけない

優奈がお祭りで「よさこい」踊るんですよ!!!

「伊達武者祭り」一番目に登場のチームで~~~す!!

お腹は空くけどへっちゃらだ~い!!(デブ我慢)

(;´Д`A ```






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.28 19:34:44



© Rakuten Group, Inc.