1472572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.07.31
XML
カテゴリ:入院中
入院の原因が原因なので無理に食べる事は禁物

病院の食事は基本的に少ない

患者さんは動く事も少ないのでちょうどいいのだ

しかしママちゃんはこの体系(アメリカンサイズ)(* ̄m ̄)ぷっ

しかも「おかゆ」(´・ω・`)ショボーン

小鉢の和えものも「おちょこ」で食べているようだ
(;´Д`A ```

ママちゃん、良い事考えた

売店から「とろろ昆布」を買ってきて、味噌汁にたっぷりと放り込んだ

汁は昆布に吸い込まれ、もはや「とろろ昆布のみそ和え」状態だ(爆)

ふりかけも買ってきて「おかゆ」に放り込む

少しでも量が増えるという「あさましい」考えだ(゚▽゚;)

けれどこの「とろろ昆布の味噌汁」ではなく「みそ和え」はかなりいける!

美味しい
Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ

あ~朝から腹8分目でいい感じだ(8分目かよ!)

ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪


これからお待ちかねの抗がん剤(待ってないけどね)


頑張るべ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.31 08:19:40



© Rakuten Group, Inc.