1472469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.07.31
XML
カテゴリ:入院中
明日の天気・・

1週間前は晴れ時々曇りだった

2~3日前には曇り

そして今日、曇りのち雨に変わった

週間天気予報って必ずこのパターンなんだよね

実家の裏山の山鳩の方がずっとあてになる(雨の2~3日前には鳴いている)

でも明日は絶対晴れてもらわないと
(ー'`ー;)う~ん・・・・

は~抗がん剤、無事に終わったんですけど

顔色がかなり真っ青(良く言えば色白)

早く寝て明日になって欲しいけどステロイドのおかげで目がギンギン

髪の毛はクルクル(* ̄m ̄)ぷっ

ひそかに9時からの「魔女の宅急便」を楽しみにしております。

沢山のメッセージ、いつもいつも本当にありがとうございます!!

ママちゃん返事できないけどちゃ~んとみてます!!

不定期だけどこれからもよろしく~~~

パンチママちゃん
ヾ(`∀´)ノ イヒヒ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.31 19:36:35



© Rakuten Group, Inc.