1472462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.08.07
XML
カテゴリ:普通の日記
できることなら働ける体に戻りたい

バリバリ働いていたあの頃、本当に楽しかったし・・

「病気になって良かった」と言う人もいるけど、私は絶対にそんなこと思わない

癌になんてなりたくなかった

全く嫌な病気に取りつかれちゃったもんだ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

最近、家事がこなせなくなってきていて掃除も適当( ̄▼ ̄|||)

パパのお弁当も「おにぎり」が多い

休めるならばずっと横になっていたいのが本音

それができないのが働き盛りの患者の苦痛を大きくさせる

そんな事、政治家は知らないし、知ろうともしない

ある党の有名なミスター年金は私にメールをくれた
「働き盛りの患者さんの現状について話が聞きたい」と・・

あれから何か月?

結局聞かないわけねil||li_| ̄|○il||li

み~んな沢山の人が喜んでくれる「バラマキ」に集中

でもね、今生きてるんだからそうじゃなくて

本当に困ったときに助けてくれる政策が一番大事なんじゃないかと思う

「病気になっても安心して生活はできますよ~」と言う事が一番

でもある党は「子供と高齢者の医療費無料」って・・┐( ̄ー ̄)┌

おいおい、今の社会を支えている働き盛りはどうしたんだい?って感じ

壊れたら「使い捨て」って事?

と思わざるおえない

正直、今回のバカバカしい選挙には全く投票する気がない

投票に行っても自分の名前を書いてくるよ(@゜m゜@)プッ

優奈だよん

ソ~ラン♪

海は広いな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.07 10:29:14
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.