1472547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.08.10
XML
カテゴリ:普通の日記
はい、今日ね!!(´∀`*)エヘ

何年目?つー単位ではないので夫婦の秘密です。

朝起きてすぐにパパちゃんが
「今日は結婚記念日だね~」としみじみ(目はウルウル・・)

ママちゃんは
「ほんとにね~」と茶をすする(すでにお婆ちゃん)(@゜m゜@)プッ

ママちゃん、厳しい状態を繰り返して結局はくるこの日・・

やっぱり憎まれっこなんや
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

昨日の夜、パパちゃんと静岡のリレーフォーライフの事を話していた

行けるか?行けないか?

ママちゃんはまだ地に足をつけて歩いている(震度2)

行けるかどうかでななく、行く気の問題なんだと思った

もちろん無理はしない

今富士山を見ないと後悔すると思った

早速航空券を購入した(得割、ギリギリ前で間に合った)

ついでにレンタカーも予約(もちろんパパの運転)

予約しちゃったらもう行く気満々やん~

筋力、体力つけなきゃ!
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

あ!!栄養も!(それはいいやろ!)( ̄▼ ̄|||)


あ、今見ているニュースのキャスター「ズラ」だな(ほっとけ!)
((●≧艸≦)プププッ


お盆で皆様おでかけになることも多いでしょうがくれぐれもお気をつけて!

メッセージ、いつも沢山ありがとうございます!!

明日は予定通り抗がん剤il||li_| ̄|○il||li

がん野郎をぶちのめしてきます!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.10 10:05:52
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.