1472480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.08.18
XML
カテゴリ:化学療法の事
無事に終わったんですョ

今日はパパは明日まで盆休なので病院まで送迎付きですた。

帰り道の事・・

「にゃ~」と聞こえた

どこかで子猫が鳴いているんだと思った

けど何処まで行っても声の大きさに変化はなかった

「パパちゃん、車の中に猫がいる」と言った

パパちゃんは
「猫の鳴き声は聞こえるけどそんなバカな事ない」と全然相手にしてくれなかった
il||li_| ̄|○il||li

パーキングに車を止めてもらって、ママちゃん恐る恐るボンネットを開けた


(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


「ね、猫だ!!」



はい、そう~丁度、バッテリーの上あたりで子猫は丸まってこっちを見ていた
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


可哀想だけど優奈は「猫アレルギー」なので連れていくわけにもいかない

「アナフィラキシー」を起こす位のひどいアレルギーです。

捕まえたら保健所で里親を探してもらおうと思った。

でもまるっきり懐かないまま砂煙をあげて逃げてしまった。

てー事で、皆さんがもし猫の鳴き声が車の中で聞こえたら

まずボンネットをお開け下さいまし

可能性はゼロではありませんよ( ̄▼ ̄|||)


さ、今日はまたハプニングもあって疲れちゃいました。

しばしお休み致します。


猫ちゃんが何処かで幸せになりますように・・猫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.18 14:54:59
[化学療法の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.