1472576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.08.17
XML
カテゴリ:化学療法の事
最近、あまりふれていなかった抗がん剤の事

アービタックスって言う分子標的薬はそのまま継続しています。


マーカーがウナギ登りになってからカンプトと言う脱毛や吐き気のひどい抗がん剤を追加しています。

アービタックスは生きている限りは永遠毎週の点滴ですが、カンプトは4週継続して2週休み
のサイクルです。

そのカンプトの副作用の下痢で先日は入院になったわけですが

なかなか吐き気も大したもんですよ( ̄▼ ̄|||)

おまけにくるくる「パンチパーマ」も抜け始めてきました。

しっかも~!!

ブツブツ(発疹)が増える増える~~~

顔は変わらないのですが、体の発疹がここにきてどうしたか

乾燥肌どころじゃなくなっちまいました。

おかげで「ビキニ姿」にもなれません(最初から無理!)

特にひどいのが「ケツ」(尻)Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まるで昔いた●●●●と言う「お相撲さんのケツ」みたいです。
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

毎日入浴しているので決して汚いわけではありません。

生きている代償なので仕方のない事です。

それでも生かしてもらっているわけですからありがたいもんです。

明日、また抗がん剤・・毎週はさすがにあっと言う間ですよ

それより何より昨日から優奈の宿題やら工作でてんやわんやしていました。

水曜日から(明後日)学校なんですがね

余裕ぶっこいてましたよ

カレンダー見て家族全員大慌て
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

どうするこうするでやっとできた工作

090817_1357~0001.jpg

ま、1年生なのであまり上手でもね~

これも苦肉の策で、家にあるものでの制作

エコですから・・

最初は「牛乳パック」と家族全員にらめっこしてました(@゜m゜@)プッ

しかし
「サイコロ!」

「箱!!」

「牛乳パック!!」(まんまやろ!)

とま~くだらん意見ばかりが飛び交う

そして今度は「ペットボトル」とにらめっこ

とにかく「切っちゃえ!」とママ・・

切っているうちにできました。

あ、あ、もちろん優奈がほとんど作りました。

嘘は嫌いなんでね

アドバイスはしましたが・・少しだけ手も出ました(*`゚m゚´*)ゥププッ

時々「屁」もでたよ(聞いてない)・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ


でもね~何だか子供たちが日中いなくなるのは寂しいね~

親の勝手っちゃ~勝手なんだけど、側にいるだけで安心するから

このまま冬休み・・早くこないかな

サンタさん何くれるかな~(もうかい!!)
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.17 14:22:36
[化学療法の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.