1472484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行って良かったです(`・∀・´)シャキーン


行けないだろうな~と半分諦めの入院生活

航空券も先得だからキャンセル料も少しだからいいや~

と思ってたら、金曜日の退院許可

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

食欲はないが行く気満々!!

午後から退院して、「クロネコヤマト」に届いていた荷物を取りに行って

旅行準備
ァセ(;;´ェ`;;i)ァセ

次の日の土曜日の朝一で離陸して羽田に9時半頃到着をしてレンタカー

中々スムーズ~♪と思ったら天皇が通るとかで交通規制

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

だったら是非この目で見たい~~♪

けど全く見えないまま規制解除(@゜m゜@)プッ

静岡のリレーフォーライフは13時開会と言う事で12時30分到着!!

結構ギリギリだったけど無事に到着して優奈はパパとトイレでママちゃんは即座にチームテントへ!
レッツラ━━━o(*・∀・*)○━━━ゴ-ゥ♪

みんなの変わらない笑顔が嬉しかった~
号(┳Д┳)泣

すぐに「女王様のイス」を用意して下さって、どしんと構える(爆)

動脈リザーバーを埋設したばかりなので車椅子での参加でした。

あれだけ何も食べられなかったママちゃん

みんなの顔を見て気分も高揚しちまって、バクバク食べた

だって~みんな色々用意してくれるんだもん~(言いわけすんな!)

フードーブースも沢山ありましたよ

有名な富士宮焼きそばや、たこ焼き、うどん、その他いっぱい(オイオイ・・その他って)

天気は小雨だったり~

大雨だったり~

激雨だったり~

ゲリラ雨だったり~

次の日の朝までこの調子でした。(あれ?ラジバンダリは?)

もちろん富士山も見えなかったんですが、何と!閉会式にひょっこり姿を現したんですよ

ほんと、あやつも悪よのう~(*`゚m゚´*)ゥププッ

雨だろうと何だろうと、ママちゃんが本当に「行って良かった」と思ったのは

まぎれもなく実行委員の皆さんやピノコのチームの仲間のおかげです。

本当にありがとうございました。

家族で来ていたアグネスにも
「会いたかったよ~」とハグされて、もう気分は(*^。^人^。^* )シアワセ!

いやはや沢山まだあるんですが「続く」つー事で!

今度は3泊で行くぞ~~~~~!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.14 12:51:45



© Rakuten Group, Inc.