1472472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
静岡リレーフォーライフが終了し、後片付け(正確には見てるだけ)後は飛行機の時間もあるので少し余裕をもって出発した。

東名高速に入り、すぐのサービスエリアで一休み

中心に食堂やショップ、左右にトイレがあった(結構離れている)

食堂で軽く食べてママちゃん先に左のトイレに行った(←ここ注意)

パパと優奈もその後すぐに出てトイレに行った

ママちゃん、食堂に戻ってもパパと優奈が居ないので電話した

ママ「今どこ?」

パパ「今トイレだよ、優奈は頑張ってるから少し待ってて」

ママ「わかった、じゃあトイレの前で待ってるね」

パパ「了解」

優奈は家でもトイレ時間が長い・・個室だと思ってるのか?

しかし時間がかかるな~と思ってたらパパから電話があった

「何処にいるんだ!」(何で怒ってるの?)

ママ「何処って、トイレの前にいるよ」

パパ「だから、今の話だよ!どこにいる!!??」(完璧に激怒)

ママ「だから~今トイレの前にいるじゃん~パパはどこにいるの?」

パパ「もうとっくにトイレを出たよ!!どうして待ってないんだ!」

ママ「だから~今もトイレの前にいるよ」

パパ「どうしてチョロチョロするかな~!!」(超激怒)

ママ「ね~トイレ2か所あるんじゃない?」

パパ「・・・」(あ、電話切れた)

ママちゃんも中央へ向かってパパも優奈と歩いて来た

どうやらお互い別々の場所のトイレに行っていたらしい( ̄▼ ̄|||)

パパちゃんは暑いからイライラモードヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ

優奈がソフトクリームが食べたいと言ったので買った

優奈は「バニラ」と頼んだのだが、店員のオバちゃんは間違えて「ミックス」をくれた

普通のチョコのミックスなら問題ないのだが、バニラとのミックスは「抹茶」だった
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

私は好きなんだけどお腹いっぱいで食べられない

パパは「優奈、我慢して食べなさい」と言った(イライラ中)

ママ「どうして?店員さんが間違えたんだから交換してもらえばいいじゃん」

店員「あれ?ミックスって言わなかった?」

優奈はもう半泣きだった(抹茶が嫌なのねん)

ママ「言ってないですよ!バニラと交換して下さい!間違ったのはそっちですから!!」

嫌~な感じを悟ったかオバちゃん、さっさとバニラで作りなおした

車の中ではしばらく無言だったパパちゃん

羽田に着くころにはいつの間にか仲良くなってました。(@゜m゜@)プッ

運転も疲れただろうし、優奈やママちゃんの面倒も大変だったろうね

お疲れ様でした。

パパちゃん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.16 14:54:29



© Rakuten Group, Inc.