1472489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎週遊んでんじゃね~!!( ̄▼ ̄|||)

と思いながらも行きましたよ

だって「さぶちゃん」が呼んでいるから・・・そう~!函館にね!

そもそも半年前に無謀にも予約(実際には無謀では無かった)

あちこち人だらけ・・駐車場もいっぱい┐( ̄ー ̄)┌

でも函館はやっぱ料理は最高だよ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

隣に二の膳、その後三品出てきたぞ

満腹ばば~でしたよ

食べかけですいません(@゜m゜@)プッ

塩ラーメンも最高♪

行って良かった~号(┳Д┳)泣

夜景も最高!!人もいっぱい(´-ω-`)う~ん


一等賞

食べる事がいつもよりテンション低いママちゃんだけど、本当に美味しかった♪

↑のオカメインコは湯の川の植物園にいたんですが、もう可愛いのですよ

ママちゃんが「聞いて!!」と言うと側に来て耳を傾けて話を聞いてくれるの~

もう~「オカメ」に惚れぼれですた( ゜∀゜ ) アヒャ!!

今度は昨年行き損ねたクリスマスに行きたいと思っています。

今日は抗がん剤でヘロヘロパンナなので失礼しまつ~il||li_| ̄|○il||li





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.24 17:14:46



© Rakuten Group, Inc.