1472468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、長妻さんも大人しくなってしまってチョイとつまらん
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

つか、インフルエンザワクチンでつが・・

あまり外出もせずに家に閉じこもっているような高齢者を優遇ですか~?

しかもたった1000円ですか~?

本当に必要なのは今の社会を支えている働き盛りの人じゃないの?

しかもインフルエンザに罹患しやすさは子供のいる世帯は本当に多いのでは?

でも2回で6000円以上もするワクチンをおいそれとできる世帯は多いのでしょうか?

私は、今日看護師さん聞かれたけど恥ずかしくて経済的に無理とは言えませんでした。

自分は馬鹿だから大丈夫と冗談を言ってお断りしましたが・・

ま、優奈がインフルエンザになっても全く平気なわてし・・たぶん、いやマジに大丈夫

((●≧艸≦)プププッ

生活保護者は無料って・・

保護以下っつー人はゴージャスにいるのにね~

それに気がつかない、気がつかないフリをしている行政にチョイと怒りモード

偽装離婚増えているようですね

児童扶養手当、月に5万円近くいただけるようですね

ここは厳しく調査すべきですよ

私たちが、一生懸命納めている税金はこんなところに消費されているかと思うと

自分もズルクなりそうで怖いです。

今日は恐怖抗がん剤。。。腹水がチョイときついけど

先生に
「まだ大丈夫?」と聞かれて(多分入院しなくてもいい?と言う事では)


「はい、大丈夫です」と即答しましたとさ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.09 17:47:18



© Rakuten Group, Inc.