1472477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
札幌のホワイトイルミネーションは結構知名度も大きいのですが

実は札幌に住んでいても行った事ないです。はい

「いつでも行ける」と言う感覚だったのか~(ー`´ー)うーん

昨年、函館のクリスマスファンタジーを知っていく予定でしたが

突然の入院・・

今年はなのでリベンジ!

ぬわんと~リレーフォーライフではおなじみのシンガーソングライターの

松尾貴臣さんもイベントに来てくれる事になりました!!!

偶然にも松尾さんもスケジュールが空いていたのも何かの巡り合わせなんでしょうね
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

すてきな歌声を楽しみにしています!!

12月19日!!スケジュールとお財布の中身に少し余裕があったら

是非函館へ!!

素敵ですよ!!

ぬわんと私は当日の点灯者に選ばれちゃいました
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ダメ元だったんですがね~

函館の青年会議所の方達のおかげで本当に良い思い出ができそうです。

明日は抗がん剤・・・

マーカーは過去最高の8000( ̄▼ ̄|||)

あたしゃ生きてるよ(@゜m゜@)プッ

*メッセージ復活しました。
相変わらずお返事はできまへんが楽しみに待っています~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.15 19:06:18



© Rakuten Group, Inc.