207707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦生活 in スイス

主婦生活 in スイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki0364

aki0364

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2008.03.19
XML
カテゴリ:ドイツ語学校

 

以前、ブログの中で、Gacktを好きになりましたぁピンクハート発言しましたけどね、

撤回させて頂きます(←ハヤイ)

 

いやいや、うっかり夢眠い..に登場してくれて接近したもんだから、

一晩でファンになってしまいましてね、

熱病に掛かってる間に(笑)、彼について色々検索パソコンしたんですよ。

 

で、自伝記みたいのを出してるのを知って早速購入ピンクハート

読み終えた時点で、すっかり熱が冷めてました下向き矢印

三十路になると、その人の吐く言葉の裏が色々見えちゃうもんでね・・

 

てなことで、相変わらずショーン・ポール一筋ですダブルハートダブルハートキャー

**********************************

 

私がドイツ語学校へ通いだし、早2ヶ月弱となりましたが

 

実は・・・・

 

 

とっても素敵な町にドイツ語学校が建っているんですっ。

 

いつかブログに載せたいわあ~~と思いつつ、

 

ついカメラカメラを忘れて逃していたのですが、先日撮ってまいりましたっ。

 

まずは町のシンボル的存在

DSC02655.JPG

      でっかい教会ベル

 

で、もって街中

DSC02656.JPG

    エヘッ 担任の先生隠し撮り(笑)

 

こっそり次の角を曲がると…

 

DSC02657.JPG

今では誰も立ち止まって見てくれなくなった仕掛け人形

 

見てくれる人が居なくても、健気に時間には動いてました涙ぽろり

 

写真を見てると分かると思いますが、ココは旧市街

 

なので、道は全部石畳!!!

 

見た目は素敵ぃ~目がハートですが、ハッキリ言って歩きづらいデス。

 

で、こんなものまで石畳ですよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02658.JPG

          おうし座

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.20 07:37:53
[ドイツ語学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.