2725078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「昨日のこと」になってしまいますが・・・。

ひさしく会っていなかった、IFAコースで同期だったクラスメイト5人とディナー食事をしてきました。

アロマセラピストという共通項はあるものの、それぞれ活躍の場が違うので色々な話を聞くことができ楽しかった!!

ディナーの場所は、日比谷公園内にある「日比谷ナチュール」です。

季節限定の「シャンパンガーデンきらきら」のコースにしました。屋上のガーデンでシャンパンに合うお料理のコースということらしいです。
私はお酒がだめなので、ノンアルコールカクテルカクテルを、後の5人はシャンパンボトルを頼みました。

周りが緑に囲まれていて、ライトアップもきれいだったのですが、ちょっと困ったこともありまして・・・ほえー

「蚊」ですよ『蚊』!

お店の人に蚊取りマットを持ってきてもらいなんとかしのぎましたが、皆ちょっとずつ刺されたようです。

お料理はおいしかったけど、ちょっとお野菜が足りなかったかな~。。。。
野菜がおいしいのを売りにしているといってるわリには、野菜の量が少ないのが残念でした。
新鮮でおいしかっただけに、もう少し食べたかったな。

お互いの近況報告をして仕事の話がメインでしたけど、真剣にそして笑いもたくさんあり!のとても充実した時間でした。

横のつながりの大切さを感じます。

残念なことに、今回画像があまりよくなくて載せられません・・・。
(モデルが悪いということではなく!!)
お料理なんか撮り忘れて食べてしまったし雫

まぁそれだけ話に夢中になり楽しかったということで。。。ウィンク
(とはいっても、やっぱり画像なしってつまらないですね失敗

たくさん元気をもらえたので、これから資料作りにがんばりまーす♪



四つ葉アロマセラピスト活動を主に書いているブログです四つ葉
アロマセラピストブログ「愛しい日々」

ピンクハート赤ちゃんを心待ちにしている方のコミュですピンクハート
「自然・こころ・からだの声を聞く」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.03 14:01:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.