2722583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.17
XML
カテゴリ:思うこと
先日、コンタクトレンズを洗って(ハードです)、「さぁ、目の中に・・・」と思った瞬間、パリっと真っ二つに割れてしまいました。

ごく薄なので割れるという感触はなかったのですが、やっぱり見事に真中から二つに分かれていました。

あーーーーあ。がっくり。

コンタクトレンズを使用している人ならこの気持ち分かってもらえるでしょうか。

この小さなレンズを落としたり、排水溝に流したり、割ってしまったりしたときの、あの絶望感。

ふぅ~。

仕方ないので今ずっとメガネ使ってます。

度がきついので目がちーっちゃくなって恥ずかしいです。

でも今日もそうだったけど、風が強くて黄砂も飛び交っているというので、ちょうどメガネでよかったかな。

そういえば、昔、どでかいコンタクトレンズを無理やり目の中に入れている夢をよく見ました。

私の場合、顔の大きさくらいあるレンズを目の中に入れようとするわけです。

現実ではもちろん不可能なんだけど、そこはほれ。夢だから。
大変なんだけど入ってしまうんですね。
無理な時もあったけど。。。

こんな夢を見るのは自分だけかと思いきや、他にもこういう夢を見る人が結構いてびっくりしました。

何でも、疲れていたり心に余裕がなかったり、自分自身へのケア(心に対してだと思う)が十分でなかったりするとみるらしいです。(本当かどうかわかりませんが・・・)

あの大きなコンタクトレンズを入れなくてはいけないという恐怖感。
夢と分かっていても怖いです。。。




四つ葉セラピストpuahoneyのブログです四つ葉
「愛しい日々」りぼん









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.17 18:55:04
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.