2722562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.13
XML
カテゴリ:おいしいもの
実家に行く以外は、ほとんど東京に出ないので、今日は久しぶりの(実家以外の)上京。

電車に乗ると、今日はポカポカ暖かかったのもあり、読もうと思っていた本を開くと同時に睡魔に襲われてしまいました。

昔から私は乗り物に乗るとすぐに眠くなるという習性があって、今もそれは変わらないようです。

ぐーすかぴーすか寝てしまったようで、気がついたらあと2駅でした。
何故か降りる駅の手前でいつも目が覚めるんですよね~。
不思議です。

勤めているときは、時々乗り過ごすことはたびたびあったけど。。。。

本日は、楽しみにしていたセミナ―に参加。
こういうのに出るのも久々です。

セミナーは以前から興味のあった漢方と薬膳。

講習は楽しかったけど、今日はどうも眠気が強くて、瞼を引き上げておくのが大変でした。

先生に舌診をしていただいたら、

「貧血!ひどい貧血ね~。 むくみもありますね」

といわれてしまいました。

セミナーの後は、お楽しみの薬膳ランチです。
初めてお会いする方ばかりでしたけど、楽しく美味しくいただいてきました♪
薬膳ランチ

でもボリュームがたっぷりで、時間もあまりなかったのもあり、バクバク食べたらお腹が痛くなっちゃったよぉ。。。
せっかく身体にいい薬膳なのに、これじゃぁしょうがないですね。
やっぱり食事はゆっくりよぉく噛んで食べないと。

お腹いっぱいになったのもあり、帰りの電車もまた本を開くと同時に眠い..zzzzzzz。

外出したのに、いつもよりたくさん寝ていた感じです。

たまにはこんな日があってもいいか~。

明日からはまた普段通りの生活ですが、いつもと変わらない日々も結構気に入ってたりします。

あ、でも、また祖母が転び、叔母の調子も悪いようなので、来週は実家通いになるかな~。

家でも薬膳作って元気にがむばります
スマイル


四つ葉セラピストpuahoneyのブログです四つ葉
「愛しい日々」りぼん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.13 22:00:31
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.