2722712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.10.10
XML
カテゴリ:またたび家さん
この日は投薬やら新入りさんたちがいるお部屋は、朝早くにまたたびさんがしてくださったにも関わらず、
ちょっとしたハプニングがありーの、そこで時間を使ってしまいーので、
一通りの掃除やごはんのお世話を終えるのが遅くなってしまいました。

なので、いつもより滞在時間を延長しました。
夫が出張でいなかったからよかったー。
なんとかやり終えられそうオーケー

と思っていたのに、やり残しが出てしまいました・・・。しょんぼり(<(_ _)>)
あとで、と思うとダメなんですよね。

それとー、だんだん忘れっぽくなってきたので気を引き締めていかないと。



食欲旺盛なシルバー年齢の「ジャスミンちゃん」
「早く缶詰ちょーだいよ!」と訴えています。(仕方なく。。。カリカリを食べてますが^^;)
151008リジャスミン2

可愛らしいお顔で12歳なんて見えませんね。
151008リジャスミン3

このおひげの生えているぷくっとした田んぼちゃん(正式名称はウィスカーパッドといいます)がとーってもチャーミングハートツンツンしたくなっちゃうでしょ?
151008リジャスミン4

背中の三毛模様もきれいです。なでなで。。。
151008リジャスミン1




さーて、この日のハプニング賞受賞のおふたり。

まずは「まつさん」
最初はその辺で遊んでいたのに、いつの間にか2段重ねてあるケージをよじ登っていました。
151008リまつさん1

そんなところ上がっちゃって大丈夫かい?
151008リまつさん2

見よ!この得意げな顔!
しばらくこの上でごろりんしたり、ケージの中の「ストラ」とふざけっこしていましたが・・・・
151008リまつさん3

ほらね!言わんこっちゃない。
「おばちゃ~ん、あたし降りられないのーーーー!」と泣き始めましたよ。
だから言ったでしょーよ。
誘導するけどやっぱり怖くてビービー涙ぽろり
手を伸ばしたけどちびな私が届くわけない。

はぁ~。
仕方ないので(誰も見てないのをいいことに)今度は私がケージをよじ登りましたよ。
はい。無事まつさん抱っこして降りました。


さーてお次は「なみさん」
少しだけケージから出して遊ばせてあげようと思ったのが甘かった!
151008リなみさん1

元気元気♪とおもちゃで遊んでいるときは可愛いし、私も余裕で見守っていたけど・・・・
151008リなみさん2

「はい!なみさん、もうケージに入りましょう」と抱っこしようとしたら、するんと腕を抜けて走り去る~。
いやぁ~、すばしっこいですわ。ま、活発なときですからね。
でも、私だってまだまだたったの半世紀。
「はい。もうそのへんで~」ととっ捕まえてなでなでしながらケージへ。
楽しかったな?そりゃぁよかった。

お転婆ちゃん達ですが、でも元気でかわいいじゃぁありませんか。
お転婆ちゃん大歓迎!という方だって絶対にいると思います。
どうかこの仔たちを丸ごと愛してあげてください♪



「みけちゃん」はちょっとおねーさんになったので、そんなにお転婆なことはしません。
可愛いお顔でおやつタイムを待っていたり、可愛い格好でお昼寝していたり。。。
のんびりみけちゃんと過ごしたいな~と思う方はぜひ会いにいらしてくださいね。
151008リみけちゃん



「ズイくん」は出戻りのショックももう消えて、すっかり甘えん坊将軍となったようです。
ほかのボラさんがとってもかわいい写真を撮ってくれたのがあるので、
ここです!ここ!→☆彡
ぜひ見てみてみてくださ~い。
151008リズイくん




さて、この日来てよかった~と思ったのは、
卒業♪の「ととろくん」出発に立ち会えたから。
151008リととろ1

賢くて脱走が心配だったととろ。
どうやらその心配のないおうちが見つかりました。
もちろん「ととろくん」のことをとっても気に入って大好きになってくれた優しい家族の方たちです。
151008リととろ2

またたびさんが用意してくれたキャリーケースに自ら入る「ととろ」^^;
151008リととろ3

目の前を「みさとくん」が通り過ぎていきます。
「みさと~~僕行くよ!行っちゃうよ!!」
151008リととろ4

みさとはととろが行ったあと、しばらくドアの前に座っていました涙ぽろり

・・・感傷的になったのは、どうやら私だけ?。。。

「みさと」は外を見に行ったり(これはカメラ向けたら寄ってきちゃった)
151008リみさと


「なこちゃん」が入っていたベッドにもぐりこんでいきました。
151008リみさと2

なこちゃんがいるからさみしくない?
さみしいからなこちゃんと一緒にいるの?
151008リみさと3




みさともなこちゃんも素敵なご縁がありますようにきらきら






31-3へ続く






気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常


物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.10 14:35:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.