2722860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.11.13
XML
カテゴリ:またたび家さん
立冬が過ぎ、日が落ちるのが一段と早くなってきました。
またたび家も薄暗くなってきたら部屋の電気をつけます。

キッチンで洗い物をしたり。
前日の洗濯物をたたんで、洗ったものを干す。
掃除機をかけて雑巾がけをして、
カリカリのストックを作ったり、猫砂やシーツなどを各部屋に補充したり。

猫さんたちのお世話以外にやることがたくさんあります。
とはいってもお世話しかできずタイムオーバーになる日も多々ありますが^^;

普段家でしている家事をここでも同じようにやっています(料理はしないけど^^)

CDの音楽をかけて、配達されたものがあれば玄関のチャイムがなります。
このシェルターは、猫たちの数は多いけど普通の暮らしのような空気が流れています。

人に馴れていない仔達は、ここでこうして人との暮らしを経験し覚えていきます。




白血病キャリアルーム。

「アトムくん」はだいぶ風邪よくなったかな?食欲は落ちてないし、きちんとお薬も飲んでいるのでひどくならずに直に治りそうです。
1511113アトム1

よかったね~。
1511113アトム2



「アトム」と「右京」がなにやらひそひそ話をしています。
1511113アトムと右京1


「右京」はやけに「アトム」に積極的。
何をお話ししているの?
1511113アトムと右京2


終わったようです。
で?何の話?
1511113アトムと右京3



「セイくん」今日はこれ一枚。もっと可愛いのもあったのだけどボケボケで掲載断念です涙ぽろり
1511113セイくん1

この日もスープ系のウェットのおやつを完食。
乾燥しているから水分とってほしいのでうれしい。


ケージの掃除中に脱走!
破壊寸前の車の中にこもってます。
1511113ルーチェ1

ケージ暮らしに飽きちゃったかな?まだまだ遊び盛りだもんね。


と、夕方に再びケージを開けると、
こんなところに逃げ込みました^^
1511113ルーチェ2

ルーチェ可愛いハート


「おはぎちゃん」の黒白の配置がとっても好きです。
白いベストと真っ白ソックス。
お膝の上が大好きな甘えん坊ちゃんです^^
1511113おはぎちゃん1



夕方。
今度はおはぎちゃんが壊れかけの車の中でzzzz。
そして「右京」が今さっきここに逃げ込みました^^;
1511113右京1


「おはぎちゃん」どんな顔してるかな~と近づくと、
「あ~~~」と大あくび。
1511113おはぎちゃん2


で、「右京」はというと、目薬したのでちょっとテンション下がってます下向き矢印
1511113右京2


みんなキャリアですが発症せずに暮らしています。

このまま発症なしで寿命を全うしてもらいたい。
そのためにもおうちの仔になって愛情いっぱい、幸せいっぱいで暮らしてほしいと願っています。







気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常


物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.13 14:58:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.