2722747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.11.22
XML
カテゴリ:またたび家さん
お見合いの方2組。

にゃんずもそれぞれにアピールしたりマイペースだったり。。。
こうしてにゃんずに会いに来てくださるのはとっても嬉しいことです。

私の写真ではまったくもってにゃんずのいいところをアピールできなくて(って腕が悪いのもありますが^^;)、
いつももやもやしています(笑)

それでも少しでも多くの方に、保護されているにゃんずたちの存在を知っていただくためにも、
ボラに行くと写真を撮らずにはいられないのです。



白血病キャリアチームです音符


「アトムくん」は超がつくほど甘えん坊です。
ずっとずっとおひざに乗っていたいと熱望してきます^^
1511193アトム1


「アトム」と「右京」すれ違うふたり。
同じくらいの長さに見えるけど、アトムのほうが骨太な印象。
1511193アトムと右京1


しっぽはふたりとも長いです。
1511193アトムと右京2


くっついて寝る大笑い 奥で「セイくん」がむーっって寝てる。
1511193にゃんメンズ2



「右京」もスリスリちゃん。風邪ひどくならずに治ってよかったね。
1511193右京1


でも念のため点眼。(あ、ノートに書き忘れたかも。。。今頃になって思い出す<(_ _)>)
1511193右京2



「セイくん」ちょっと動きが鈍かったです。もしかして風邪ひいた?
1511193セイくん1


症状は出てないようだけど、寒くないようにしないとね。
食欲は大丈夫なのを確認! 食べられなくなるのが一番心配だからよかった!!
1511193セイくん2



「ルーチェ」待望のフリー!
ケージ暮らしはルーチェのような元気者にはつらかったと思うけど、なかなかどうして。
いい仔だったと思います。
1511193ルーチェ1

相変わらず人のあちこちで爪とぎです。
でも全然痛くないし、むしろうれしい~~^^
1511193ルーチェ2

久しぶりにルーチェたくさん撮りました♪
よく動く仔だからフリーになっていないと写せないね。

あ、ボールペンを取られました!
1511193ルーチェ3

持って行っちゃいや~ん。
転がして遊んでますうっしっし
1511193ルーチェ4

ルーチェもまだまだ遊び盛り。
階段下の部屋からの声に反応。きになる?
1511193ルーチェ5

ぼくね。もっともっと遊びたいんだ。
1511193ルーチェ6

ぼくね。もっともっと甘えたいんだ。
1511193ルーチェ7


3にゃんメンズ。
左から「アトム」「セイくん」「ルーチェ」「右京」は別の場所で寝ていました。
1511193にゃんメンズ




紅一点、「おはぎちゃん」です。
もやがかかってます。。。。が、バリバリバリ!
1511193おはぎちゃん1

こんなに前後足のソックスがきれいに履けているのは珍しいかも。
バリバリバリ!!
1511193おはぎちゃん2

元気いっぱい! おひざ大好き♪
バリバリバリ!!!
1511193おはぎちゃん3

「おはぎちゃん」のお尻ぽっ
1511193おはぎちゃん4

崩壊寸前(?)のヤマト車の中で。
1511193おはぎちゃん5

「おはぎちゃ~ん、こちらを向いてくださいな」
1511193おはぎちゃん6



最後までおやつを食べ続ける「おはぎちゃん」と「ルーチェ」
窓際に乗っているのは「アトムくん」です。
15111933にゃんず

白血病キャリアですが、皆元気に過ごしています。


高齢の仔、病気の仔、人が怖い仔もみんなみんな、
その仔にとっての幸せをつかんでほしい。

縁を結ぶ。
それしかできないけど。
それすらもできないときもあるけど、
また写真を撮り、こうしてブログにアップし続けます。


またたび家のお預かり様「ボニータさん」のブログ→「のんびり猫と暮らしたい」にも、
里親様募集中の仔達がたくさんいます。
ぜひぜひご覧になってください♪




気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常


物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.22 12:46:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.