2722801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.11.28
XML
カテゴリ:またたび家さん
38回目のボラ。(2015年11月26日(木))



中途半端な雨の降り方。
大きな傘を持って出る。電車の中に忘れないようにしないと。
と思っていたら、すでに置いてけぼりの傘を車内で発見。



*お預かり様宅より「シャーリー」と「トレイン」が帰って来ました♪

*まだ名もない、黒チビとキジ白チビが入室していました。ちっちゃいのにシャーシャー#と威嚇(それがまた可愛いの♪)人と接してこなかったんだね・・・。

*「ミルキーちゃん」の可愛い姿をそっとパチリカメラ

*「ストラちゃん」ケージ暮らしからフリーへ。



朝の惨状がボラ初めてから一番かも、というくらいすごかったー。
元気に走り回っていた模様。
ケガがなくてよかったと思うくらいでした。ほっ。



「みさとくん」のこの平和を象徴するような寝顔。
これ見ただけで疲れふっとぶんだよね~。
151126リみさと2

ちょっとボケちゃった^^;みさとくんはこの日もいい仔でしたダブルハート
151126リみさと1



「みけちゃん」お気に入りの場所で寝ています。みけちゃんの眼力はすごいんです。じっと見つめられるとファイトがわいてきます!!
151126リみけちゃん



「ジャスミンさん」お鼻のところのぽち。。が可愛いでしょ♪ おうち早く見つからないかな~。
151126リジャスミン1



「アイキちゃん」お尻触ったら、何よ。。。という顔で振り返りました。無断でさわってごめんなさい^^;
151126リアイキ

で、時間変えてまた写そうとしたら「許可制よ」と言われました。許可おりませんでした涙ぽろり
151126リアイキ2



「さおとめくん」可愛い声でいっぱい鳴きます♪ つい「はいはい。さおとめ~」と構ってしまいます。
さおとめの罪作り。。。。!忙しくても、呼ばれるとはいはいって行っちゃうのよ。
151126リさおとめ



「ストラちゃん」フリー生活はどう?ちょっと運動不足になっちゃったから、これからもう少しスマートになるかも??
151126リストラ1

「ストラちゃんとまつさん」小さい可愛い箱の中で、まつさんと。
やっぱり狭いと思うよ。うん。でも仲良しはいいことだ。
151126リストラとまつさん

ナデナデできます。でも最初は人見知りするかも。
151126リストラ2




「ライトくん」やんちゃ盛りですが、めちゃ可愛いです音符
151126リかなた

「きぼうとライト」(きぼうはすでにお声がかかっています<(_ _)>)
一緒に暮らすと絶対にハッピーになれること間違いなしです。
151126リきぼうとかなた



「まつさん」黒が多いサビちゃんは黒さびともいわれていますね。
151126リまつさん1

まつさんは黒が圧倒的に多い!性格もよし。お顔もキュート♪
漏斗胸だということですが重度ではないのでとっても元気!
151126リまつさん2

「あたしは元気いっぱいなの♪高いところも大好きなの音符
151126りまつさん3




さて、このあられもない可愛さ満点の姿をさらけ出しているのは誰でしょう?
151126和ミルキー2

ごろりん、ごろりんダブルハート
151126和ミルキー3

このお顔は。。。「ミルキーちゃん」でした~!
151126和ミルキー4

人なれしていなくて、フリーになったときまったく下に降りてこなかったミルキー。
今も近くに行くとサッと距離を取られてしまうけど、実は最近一緒に遊びたくて仕方がないようなのです^^;
151126和ミルキー5



「愛ちゃん」色々な表情をみせてくれる愛ちゃん♪ しっぽはお団子みたいで可愛いのですハート
151126和愛ちゃん







38-2へ続く




気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp



ねこむつチャリティーギフトショップ」も開催中!
売り上げは猫のために使われます。どうぞご参加くださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.29 14:47:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.