2722597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.12.17
XML
カテゴリ:またたび家さん
40回目のボラ。(2015年12月16日(水))


朝から気持ちが晴れやかになるような良い天気晴れ
洗濯のやりがいのある日、でもありますな。


*「トレイン」と「ここあ」が卒業しました!

*「右京」は一日、一日をゆっくりと穏やかに過ごしています・・・。

*「キュート」避妊手術を終えました。



お天気がいいと猫さんたちもすごくうれしそう♪


「ストラちゃん(キジトラ)」と「まつさん」
ちょっと狭いわね~…顔のストラをよそに、まつさんの寝顔がなんとも天然ぽくていいわ~^^
151216リストラとまつさん


天然まつさん。おおボケでごめんなさい<(_ _)>ですが、
可愛いお顔のドアップです。
151216リまつさん1

横顔も整っていますよ。
151216リまつさん2


天然まつさん。
こんなこともしでかします大笑い
151216リまつさんとライト1

安心してください。ちゃんと目の前で見張りながら掃除していました。
151216リまつさんとライト2

この後するりん♪と抜けていきました。

やんちゃ盛りの「ライト」
人も大好きでスリンスリンちゃんですハート
151216リライト1

寝ている間は本当に天使のようにあどけない。
起きるとアクティブでまた可愛いけどね。
151216リライト2



「なみさん」は日増しに甘ったれが強くなってきています。
151216リなみさん1

キッチンで洗い物をしているとわざわざ足元に来てゴロリンちゃんです。
151216リなみさん2


仲良く籐のベッドで。茶トラペアです。
「みさとくん(左)」と「なみさん」
151216リみさととなみさん1

よく見るとなみさんちょっと困っているようす。
じっくり見るとみさとがなみさんの腕枕で寝ています^^;
151216リみさととなみさん2

気が付いたのかどうなのか。
みさとが顎をどけてくれました。スマイル
151216リみさととなみさん3



「アイキちゃん」ちょっと眠そう?
あれ?こんなに前髪短かったっけ?って前髪じゃねーし。
151216リアイキ


「ジャスミンさん」は少しずつ腎臓が弱ってきています。
でもまだまだ食欲はあるし元気でいてもらわないと。
ジャスミンさんが行くおうちがんばって探すからね。
151216リジャスミン


「キュート」ちゃんが避妊手術を受けました。
151216mcキュート1

朝はまだ少々ふらついていましたが、午後になるとだいぶ足取りもしっかりしてきて、
いつものように甘えん坊に。。。
151216mcキュート2



「キャンディ」のおしっこが一段と薄くなっていてちょっと心配です。
食欲があるのが救いです。
151216和キャンディ1

猫はストレスに弱いというのは本当です。
この日もしっかりと抱きしめて、キャンディにみんなからの元気玉パワーを注入してきました。
151216和キャンディ2





41-2へ続く




気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp



ねこむつチャリティーギフトショップ」も開催中!
売り上げは猫のために使われます。どうぞご参加くださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.17 16:53:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.