2722752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.02.08
XML
カテゴリ:またたび家さん
49回目のボラ。(2016年2月4日(木))




埼京線はまたもやトラブル。
川越線には支障なしで、いつもの時間にシェルター到着。
ヒヤヒヤするよ。



*「もずくちゃん」リビングに移動。スリスリちゃんで可愛い。

*「キュート」にお声がかかった模様!!うれしい~。

*「おはぎちゃん」食欲低下下向き矢印でも頑張って食べてくれています。

*ボラ初参加のSさん。お疲れ様でした^^これからどうぞよろしくお願いいたしますきらきら




今日(4日)のシェルターは賑やかでした。
ボラさんも、初参加Sさんとお昼過ぎからはIsonoさんが参戦。
そして夕方にはS野さんが息子さんと顔を出してくださり、猫たちもたくさん遊んでもらい大はしゃぎ!
よかったね~、みんにゃ猫



白血病ルーム。

「おはぎちゃん」痩せてきましたがゴロゴロは健在。
1602043おはぎちゃん3


スープはあまりお気に召さず(この日だけかな?)スプーンで違うウェットをご試食中。
1602043おはぎちゃん1


お気に召したようで一生懸命食べてくれました。
1602043おはぎちゃん2


痩せてきちゃったな。
大事なおはぎちゃん。毎日ゆったり幸せに過ごせるように皆で力を合わせてお世話していきます。
1602043おはぎちゃん4



メンにゃんず。「セイ君」のあくび顔がかわいい^^
1602043メンにゃんず1


「アトム(左端)」と「ルーチェ(黒)」はカメラ目線のまま微動だにせず^^;
1602043メンにゃんず2



「ルーチェ」と「セイくん」近づいてみましょう~。
ルーチェはみんなと仲いいね~。
1602043ルーチェとセイくん



「ルーチェ」もぐもぐ。。。
1602043ルーチェ


誰か来るぞ!! 階下の声に興味深々のルーチェ。
1602043ルーチェ2



「セイくん」なんだよ~。トイレのとこ写すなよ~。
1602043セイくん2


振り返る「セイくん」マッサージすると小さい声で鳴きます。嫌がらないから気持ちいいって言ってるのかなぁ。
1602043セイくん3



「アトム」はこのベッドの上に乗ったり、中にもぐったり。
1602043アトム1


目があったら走り寄ってきました。これがうれしいんだな。
1602043アトム2


ごろり~ん。
1602043アトム3


白血病ルームの仔達は、皆が発症しているわけではありません。
でもいつどんな時もどんな状況になっても、必要および適切な医療を施し、愛情をもってお世話をしていきます。
里親探しをあきらめることはありませんが、もしおうちの仔になれなくても、またたび家の仔として温かいぬくもりの中で過ごせるよう、またたびさんを始めボラ一同最善の努力をしていきます。

命はすべて尊いもの。
シェルターを一時預かりのような考えで運営しているところもあるようですが、
それでは卒業できない仔はずっとさみしくつらい思いをすることになります。

シェルターはそこにいる間も、卒業してからも、猫たちにとって幸せ(幸せだった)と思える場所でなくては、
これは「愛護」とは言えないと思っています。




さて!
お部屋変わって。。。
キュートな「キュートちゃん」です。
160204リキュート2

なんと!! キュートちゃんがもしかしたら、もしかしたら~~!
パパとママができるかもしれなんですってびっくり
160204リキュート3

またたびさんからのメッセージをどうぞ御覧くださいませ~→「キュートからのお知らせ♪と猫脱走防止策
キュートちゃんに猫語を教わっている私です。(Isonoさんが撮ってくれました^^)
160204キュート1

なんてー格好だ。。。ぽっ(ボラ記録書いてます^^;)



「もずくちゃん」は検疫期間を終えてリビングへ。
お耳が平べったくなっていますが、スリスリちゃんですよ~ダブルハート
160204リもずく1


むふふ。愛らしお顔です。何度もしつこいですが、イカ耳ですが怒っていません。
めちゃくちゃ人が大好きな仔ですハート
160204リもずく2







49-2へ続く。






気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.08 16:22:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.