2722456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.03.04
XML
カテゴリ:またたび家さん
53回目のボラ。(2016年3月3日(木))



春の陽気。
風も春を運んできてるね。猫たちもお鼻くんくん。。
私は運ばれた花粉でむずむず。



オシキャットの「ちゃーくん」
ブリーダーさん(多頭飼育崩壊)のケアができていなかったからなのか、
両眼とも不自由になってしまいました。
でもとってもいい仔。可愛い仔。チャーミングな仔。
160303和ちゃーくん

ちゃーくんと同居中の「ロッシー」
元気いっぱい!人にも馴れています。
160303和ローッシー



「ロミちゃん」も同じところから、のオシキャット。
人には甘えたサンですが、猫さんにはちょっと強気!な女の子^^;
160303和ロミちゃんん




「ねんがちゃん」はねこじゃらしで遊ぶのが大好き♪
遊ぶ?と聞くと「にゃっ」と返事をしてくれるのでわかりやすいです^^
160303和ねんがちゃん



「レオくん」は両下肢ともマヒで感覚がありません。
160303和レオくん2

でも必ずしっかりマッサージをすることにしています。
「レオ君、これは君の脚だよ。ここに君の脚はあるよ」っていいながら。
160303和レオくん3

とっても愛おしい仔です。




白血病ルーム。

みんなでキャットタワーに集まっています♪
なんだなんだ。(ISONOさん撮影m(__)m)
1603033集合1


お外はいい天気だね~(ISONOさん撮影)
1603033集合2



「アトム」はお顔立ちがはっきりしています。お鼻の模様が特徴的。
1603033アトム3


ひもを見るとやっぱりね。
1603033アトム5

思わず手が出てしまいます。
1603033アトム6

えぃっ!
1603033アトム8


「ルーチェ(黒)」もやってきましたよ!
1603033ルーチェとアトム1


「僕もひもで遊ぶ~」
1603033ルーチェ4

「誰にもあげないよ!」ってその紐エプロンのだし^^;
1603033ルーチェ5


「セイくんも遊ぶ?」
う~ん。
1603033セイくん3

う~ん。
1603033セイくん4

そうだ、ごはんをたべよう!
1603033セイくん5

きりっと決めた「セイくん」
1603033セイくん6

ISONOさんにおいしいのもらったようですよ(^^♪(ISONOさん撮影)
1603033セイくん7



「ルーチェ」のお顔はとっても可愛いのだけど。。。。
1603033ルーチェ2

黒猫さんは写すのが難しい。
1603033ルーチェ3

実物を見てもらわないと、この可愛さは伝わらないね。(腕のせいじゃないのかい!)
1603033ルーチェ1



「アトム」やっぱり甘えん坊ですっぽり。
1603033アトム2

僕だってきりっとしているときはあるよ!
1603033アトム7


でも知ってるよ。
「ルーチェ」に舐めてもらってうっとりしちゃってる時もあるってぽっ(ISONOさん撮影)
1603033ルーチェとアトム3



最後は「セイくん」まったりの図。
1603033セイくん2

まったり。ちょっとだけきりっ。
1603033セイくん1





気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.04 18:51:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.