2722458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.03.22
XML
カテゴリ:またたび家さん
55回目のボラ。(2016年3月17日(木))




暖かくなった一日。
日中はエアコンを消して窓を開けて、
春の風をたっぷりと!



*「ねんがちゃん」が卒業! まだ人なれ十分ではないのに理解ある方との良縁に恵まれました(号泣)

*トライアル決定!&予定の仔が続々と(^^)/

*初めましてにゃんず「優(ゆう)くん」と「よりめちゃん」よろしくね^^




ねんがちゃんのお腹の虫がようやく落ちて、「さーフリーにするべ。室内野良ちんになっちゃうかもしれなけど。。。」と言っていた矢先、ねんがちゃんのお嫁入り先が決まったということです。

この素晴らしいタイミング!!
「またたび家」ってすごいな。。。と改めて感動。

足を引っ張らないようにがんばろ。



検疫期間中のお仔たち。

「あまだい」はもう人に撫でてもらう快感を知ってます(笑)^^
甘えん坊顔も(^^♪
1603171あまだい



「つぶらちゃん」ももうヾ(・ω・*)なでなでOKになっていました~。ぱっちりおめめ~。
1603171つぶら




お鼻の傷も癒えてきた「大福」
1603171大福1

大きな身体で甘えてきます。
1603171大福2




「フォックス」も首の傷がきれいになっていました。この日またたびさんと病院へ。抜糸できたかな?
1603171フォックス




「ブルー」も相変わらず甘えてないてばかり・・・。早くおうちに行きたいね。
1603171ブルー






2階のお部屋へ・・・・。

「オーレンくん」のこの愛らしい姿!!
160317和オーレン1

にゃに???と首をかしげて、何?
160317和オーレン2




「きぃちゃん」小さいお顔におっきなおめめがチャームポイントですハート
160317和きぃちゃん




「ケニー」は遊び盛り食べ盛り? おやつの時間はもう大変!
160317和ケニー1

でもスリムでいいわね~。
おなかいっぱいだよ^^
160317和ケニー2




「イブくん」はおめめがシバシバ・・・・先週からです。しっかり点眼して早く治そうね。
おとなしくて甘えん坊。おうちの仔にしてあげたいといつも思います。
160317和イブくん




「きゅうちゃん」、好酸球性肉芽腫症候群というアレルギーがあります。専用のカリカリもありますが、普段はみんなと同じフードも食べています。今は治療も必要ありませんし、とても元気に過ごしています。信頼関係ができると鼻ちゅぅもしてくれます。可愛いですよ~。
160317和きゅうちゃん




「ごんちゃん」が一緒に寝たいのに、なぜか拒否る「さがちゃん」
160317和ごんちゃんとさがちゃん1

いつも仲いいのにね、どうしたのかな?
と思ったら、やっぱりいつものようにくっついて寝ていました。
よかった・・・。ウィンク
160317和ごんちゃんとさがちゃん2




「さーちゃん」もすっかりヾ(・ω・*)なでなで解禁になり、触りまくってきてました。
160317和さーちゃん1

「撫でるよりもおいしいものちょーだいね!」と食いしん坊のさーちゃん大笑い
160317和さーちゃん2




「ミルキー」は以前よりもぐん!と柔らかい表情になりました。
室内野良はそろそろ卒業しようかね~。ミルちゃん。
160317和ミルキー




「レオくん(奥)」と「イブくん」
160317和レオくんとイブくん1

日差しがたっぷり入る場所でふざけあっていました。
おや?レオくんがイブ君を舐めてあげてる~^^
160317和レオくんとイブくん2




「愛ちゃん」まだちゃんと撫でさせてもらえませんが、おやつの時はちょっとならいいそうです。
その代わりおいしいものくれないとだめだそうです^^;
160317和愛ちゃん








55-2へ続く


気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.22 16:34:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.