2722791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.04.24
XML
カテゴリ:またたび家さん
60回目のボラ。(2016年4月22日(金))その2




日中は暑いくらいになりました。
風が気持ちよくて、全室窓全開!!




とってもおとなしい「しらかば」大人し過ぎてちょっと切なくなってしまいます。
160422リしらかば2

でも食欲もあるので美味しいものをたくさん食べて、おもちゃで遊んでストレス解消しながら良いご縁を待とうね。
人が大好きな甘えたサンですダブルハート
160422リしらかば1



「ことぶきちゃん」はこの日の夜また発作がでました。
怪我をしないように抱っこしていましたが、約1分間くらいだったでしょうか。
160422リことぶき1

発作は毎日ではないようです。
普段は寝ている時間がほとんどですが、食欲もありおやつも食べますし、抱っこしてあげると喜びます。
ことぶきちゃんの発作も含めて受け入れてくださる里親様とのご縁を願っています。
160422リことぶき2



「みけちゃん」はベタベタするような仔ではなく、いい距離関係をもった付き合いが好ましいようです。
が、これはシェルターの中でのこと。
おうちの仔になると別猫さんになる仔も多いのです。
160422リみけちゃん



「大福」はすっかりこの部屋に馴れたようです。
大きな身体で隅っこにいた「大福」も可愛かったけど、こうしてのびのびしている「大福」に早く吉報が届けられないかと待ち遠しく思いますきらきら
160422リ大福



「かなた」に久しぶりに会いました。
肉付きがよくなったように感じます。食欲もありたくさん食べてくれる姿に思わずほろり泣き笑い
160422リかなた




大きなあくびの瞬間をとらえてしまいました^^;
「しゃむりん」です。
160422MCしゃむりん1

ストレスゼロ? うんうんいいね~。
下肢の筋肉もだいぶついてきましたよ^^
しゃむりん、頑張ったね!!
160422MCしゃむりん2





白血病ルームです。

「アトム」甘えん坊将軍のアトム。
なにやらじっと見つめています。
1604223アトム


「セイくん」も見つめています。
1604223セイくん


皆の視線の先には・・・・

「ルーチェ」!
1604223ルーチェ1

まだまだ遊び盛りで、おもちゃ遊びに燃えていました。
1604223ルーチェ2

(あ、ごみも写ってしまった・・・^^;)
1604223ルーチェ3

本当はアトムも遊びたいんだけどね。順番待ちしています。
1604223ルーチェ4

独り占め~。
1604223ルーチェ5

この後アトムも一緒に遊びました。
1604223ルーチェ6

おもちゃを仕舞って、再びこの部屋に来たら「ルーチェ」と「アトム」が大運動会をしたようで、カーペットがすごいことになってましたよ大笑い

元気いっぱい!!
毎日ストレスなく過ごせるように、おばちゃんこれからも頑張るからね。




猫さんと暮らし始めたら、完全室内飼いにして、その上で必ず避妊去勢手術をしてほしいと思っています。
出産を望むのなら生まれてくる仔達を決して手放さず、一生涯面倒を見る覚悟を持ってください。
そして何度も産ませるのではなく(母体にもかなりの負担がありますし)、その後必ず避妊去勢手術をしていただきたいと思います。

猫たちと一生涯共に暮らすのであれば、自らの手で不幸な命を作り出すことはしてはならないのです。


殺処分ゼロは、保健所やセンターでの殺処分をなくしただけでは実現しません。
飼い主さんが犬や猫たちを最後まで責任をもって面倒見るということも、この実現には絶対に必要なことです。









気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp


またたび家の「ボランティア応募フォーム」ができましたよ^^
一緒にシェルターの猫さんたちのお世話をしませんか?






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.24 16:34:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.