2722896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.07.23
XML
カテゴリ:キキ と とまと
今朝。
夢の中で「腰が痛い!! 痛い痛い。でもちょうどクッションがあってこりゃ楽ちん」
と痛いのもクッションの感覚も妙にリアルだな~と思っていたら、

あ、やっぱり現実だった。

腰が痛くて目が覚めるのは毎朝のことだけど、クッションは・・・・・


とまとでした!大笑い


とまとの方も逃げるでもなくゴロゴロ言いながら私にくっついていたので、
全体重をかけていたわけではなかったようです。

あたりまえか。


涼しいような、でも動いていると暑くなるしで、
体温調節機能も余計に狂ってしまうわ。


昨日は川越保護猫シェルター「またたび家」のボラだったので、
ベランダ散策はできなかったキキちゃん。

今日はもうね、まだ準備できないうちからそわそわしていましたよ。


で、さっきどこで寝てるのかな~と探したら、
押し入れの中で寝ていました。
160723キキ1

ちらみ。
押し入れの5か所の寝場所のうちのひとつ。


カメラをひいてみると・・・・。
あーーー#
タオルケット(使っていない古いのを敷いてます)をこんなにぐしゃぐしゃにしてー。
160723キキ2

多分暑くなって掻きだしたんでしょうね。




一方のとまとは。
マカロン二つ重ねの上で寝ていたのですが、
キキの写真を撮っているときに起きてきちゃいました。
まだ寝ぼけ顔。
160723とまと1

無理して起きてこなくてもいいのにぃ。
「ぼぉーーーーーー」
160723とまと2

テーブルの上の散乱物は気にしないでください。

私の作業場はこの丸テーブルの上と、ダイニングテーブルなもので・・・(>_<)
ミシンを使うときはダイニングテーブルの上だけど、あとはあっちでやったりこっちでやったり。

自分専用の部屋が欲しいな、と思うことシバシバ。





編み物教室の課題は自宅ではほとんどできず。。。
でも新しい課題に入ってます。
写真はまた今度。


で、編み物は別の物を編んだり、あとはねこむつチャリティー用にこんなもの作ったり。
「あずま袋」まだ完成してないのですが、あともうちょっと!
これから浴衣を着ることもあると思うので、和柄のものもいいかなぁと思ったり。
季節問わずお弁当包みやバッグインバッグ用に使ってもらったり。
160723あずま袋

また別の猫柄やその他の柄でも大きさを変えて作ってますj^^



それと、また性懲りもなく猫柄のガーゼハンカチ。
前回のものより少し大きめに。手縫いの仕上げなのでこれまた時間がかかる><
160723猫ガーゼハンカチ

でも使い心地の良いものにしたくて頑張ってます。
(まだ製作途中でしわくちゃですね><)


今日は、ねこむつの仲間からも新しいアクセサリー・ブレスレットが届きました♪
ボヘミアンビーズを使った可愛いブレスレットもありました~。

できるだけ早く撮影して「ねこむつチャリティギフトショップ」に載せたいと思います猫音符

人気の「肉球エコたわし」もまだ若干ですがありますよ。
猫ちゃんのレターセットや上品なネックレス、手編みのペットボトルカバーにコースター、そして猫柄マカロンケースもありますので、ぜひお立ち寄りくださいませ~。



昨日のボラの猫さんたち紹介は、明日以降にアップします!
里親様募集のきっかけになればと思っています。
可愛いく撮れたのもありますので(全部と言えないところが悲しい。。。しょんぼり)、こちらもぜひぜひ見てほしいと思いまっす。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.23 17:11:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.