2723776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、涼し過ぎて目が覚めました。
残暑は本当に厳しいの?
このまま秋に突入か?


今朝も外食で済ませて私はそのまま実家へ。
今頃キキはベランダ散策してるかな~と思いつつ、電車の中で読書。

お盆の時期だからなのか、自由が丘もいつもより人が少なめです。
昔のように静かな街にはもう戻らないだろうけど、
せめてゴミが道に捨てられない街になればいいな、と静かに願う。




とまと。
この小さい段ボール箱に入っているときは、さほど暑くないとき。
丸まってるからちょっと寒いくらいなのかなぁ。
160814とまと1

でも足はでてるからそこそこまぁまぁなのか。
ひっかけてる足が可愛いんですけどぉ。
160814とまと2

このフィット感が猫は安心するんですね。
160814とまと3




今さっきのキキ。
どこに行ったかな~と思っていたら、ダイニングチェアの上でした。
160814キキ1

ご飯食べておねむちゃん?
160814キキ2


とまとは桶の中。
こんな位置関係です^^;
160814キキととまと






いただきもの。
懐かしい包装紙!!
160814泉屋クッキー1

大好きな泉屋のクッキーです。
幼いころ、お土産にいただくお菓子の中で、この泉屋のクッキーとヨックモックのシガーが大好きでした。
160814泉屋クッキー2

リングダーツのクッキーは可愛いくて、いつも兄に取られまいと、先に食べちゃってました^^;
160814泉屋クッキー3

久しぶりに食べた味。
思い出も蘇るなぁ。


プレゼント
サプライズのプレゼントが!!
可愛い猫グッズと実家の仔にとエナジーチュールをいただいたのです。
ちゅーるは今日さっそくあげてきました。ぺろりの完食でしたよ~~オーケー
160814ねこねこ

Mさんいつも色々助けてくれてありがとうございますm(__)m
私がお礼をしなくてはいけないのに、これでは反対だわぽっ

マスキングテープは「ねこむつチャリティー」のギフトを送るときに使わせていただきまーす^^





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.14 21:19:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.