2722613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.27
XML
カテゴリ:またたび家さん
84回目のボラ。(2016年8月24日(水))その2


朝はシェルターに来たとき「どーすべ?」と思っていた大わらわも、T母様のおかげでお昼を食べる時間が取れました(^^)/
でもこういう日に限って、どーせ時間ないからとカロリーメイトしか持ってこなかったりするんよね^^;


さて、マーシールーム(FIVキャリア)では。

「いなおくん」が眠そうな顔で半分だけ振り向いてくれました。
最初の一撫ではなぜかよけようとします( *´艸`)ぷぷぷ
160824mcいなお



「おじいちゃん」新聞紙の上でまったり~。ピンクの肉球が可愛いのです。
おやつもここでーー。
160824mcおじいちゃん



おやつタイム。
「いなおくん」は降りてきてみんなと一緒に。
白猫の誰がいないでしょうか?
「春悟」です。いつも私がおやつを振り分けているときにその場でさっさと食べ始めるのですよ。
160824mcおやつタイム



「さおとめ」の甘える準備完了!!!
この究極の悩殺目線にまいりました~m(__)m
160824mcさおとめ1

で、耳の裏ひっくりかえるぐらいにグイグイしてました(笑)(汚い足はスルーで^^;)
160824mcさおとめ2



「春悟」も甘えて人の足をガシガシ噛み~。(またもや汚い足ですんません( ;∀;))
160824mc春悟



「春悟」と「さおとめ」は仲良くくっついてこんな風に歩きまわっていることがあります。
なんか笑える( *´艸`)ぷぷぷ
160824mc春悟とさおとめ



「小春ちゃん」眠いのよ。でもカメラ目線で頑張ってます^^
この後肩甲骨マッサージでごろり。
160824mc小春



「陽花里ちゃん」もスリスリ女子にピンクハート
「春悟」や「さおとめ」と一緒になって、負けじとスリスリ。
高くて可愛い声でおしゃべりします。
160824mc陽花里

「いなおくん」と「おじいちゃん」の動きのある写真がもっと撮りたいのだけど、なかなかそのチャンスがなくて難しいですわ。




こちらはアクティブチーム、白血病ルームです。

すぐさま寄ってくる「アトム」
お鼻の模様でどうしてもコアラみたいに見えるのは私だけ?
1608243アトム1



「セイくん」この位置が落ち着くのかな?ここにいること多いようです。
夜中~朝方はわかりませんが・・・。
おやつタイムには自分から起きてきて、かな~り積極的に待つようになりました(^^)/
1608243セイくん



「ジンジャーちゃん」眠そうです眠い..
ジンジャーちゃんは人も大好きだし、他の猫さんともすぐに仲良しになれるようです。
1608243ジンジャーちゃん1

「ルーチェ」がおもちゃで遊んでいるのを狙っているところスマイル
1608243ジンジャーちゃん2



おもちゃ独り占め状態。
何せ遊び方が激しいので、皆がひいちゃうんだよね~(>_<)
1608243ルーチェ2



あ、でも「なんちゃん」(三毛)と「アトム」が挑戦!!
おもちゃを奪い取れーーーー!
1608243なんちゃんとアトム

でもアトムはあっけなく敗退。

「なんちゃん」は女の意地を見せました!
1608243なんちゃんとルーチェ1

この手は離さない。誰にも渡さない。あーーー愛しのおもちゃ~音符
1608243なんちゃんとルーチェ2


一時休憩。
ルーチェは機会を狙っています。
がんばれ!ルーチェ。
1608243なんちゃんとルーチェ3

あーーーーー(´Д`)でも機会を伺いすぎて、やっぱり「なんちゃん」に持ってかれた。
1608243なんちゃんとルーチェ4


このままでは他の仔が遊べないので、係の者がぶんぶん回して平等に遊んでもらいました。とさ。

「ルーチェ」は夕日を浴びておねむになってきたようです。
1608243ルーチェ1



お腹の調子を整え中の「なんちゃん」
この部屋の仔達とずっとフリーになれるようにと、皆のご飯も調整中。
次回のボラ&猫紹介記事では、「なんちゃんフリー」と書けると思います。

この日はひとしきり遊んだあと、「なんちゃん」はケージの中へ。
1608243なんちゃん1

人見知りも猫見知りもしないこの仔達が、「おうちの仔」と呼ばれる日が一日も早く来ますように。。。。
白血病キャリアであっても、「この仔じゃなくちゃだめなんだ」と言ってもらえるように、ご縁を探し続けましょう。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.27 14:34:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.