2723048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.09.11
XML
カテゴリ:またたび家さん
88回目のボラ。(2016年9月9日(金))その2


最近、ゼリー飲料がお気に入り。
水分補給と多少の腹持ちもするので、これでランチを済ませています。
本当はおにぎりひとつでも食べるほうがいいのかもしれないけど、まぁ毎日じゃないからよしとしましょう。


再び和室の仔達。
「ケニー」のおやつおやつ!!のスリスリ攻撃は激しいです^^でも普段は甘えてきてくれないので焦らしてスリスリしてもらったりして。。。ぽっ
ごめんよ~ケニー~。でもちみのスリスリはとっても嬉しいのだよ。
160909和ケニー



「そうくん」にはサプリ入りのおやつをあげていますが、どうも最近「しまこちゃん」とか仔猫たちに横取りされそうになってる模様。
「取られちゃうよぉ」と情けない切ない顔で訴えるので、おばちゃんが見張り役しないとです(´Д`)
160909和そうくん



「キャンディちゃん」はこの頃とっても調子が良くて、皮下滴もせずに元気に過ごせています。
みんなに抱っこしてもらうのが一番の元気の素なのかな?
160909和キャンディ



「ふじみちゃん」よく寝ていますね~。うっかりヾ(・ω・*)なでなでしそうになりますが、せっかく気持ちよさそうに寝ているのでぐっと我慢。。。
160909和ふじみ



「愛ちゃん」今日は監視役は飽きたのか、この小さな箱の中にすっぽりはまってきょろきょろしていました。指くんまではOKだけどヾ(・ω・*)なでなではまだ許可してもらえません(;_;)
160909和愛ちゃん

「愛ちゃん」はここまで来たらおうちの仔になった方が馴れるの早いと思うのですが・・・。
可愛い愛ちゃんの変化を楽しみながら、一生を共に大事にしてくださる方現れないかな~。



白血病ルームの仔達。
「アトムくん」尻尾が変!!と思ったら丸まっていただけでした^^;
1609093アトム1

やっぱり甘えん坊将軍。さっさとおやつを済ませて、皆がまだ食べている間にこうしておひざで甘えるのです。
1609093アトム2



おやつタイム
勢いよく食べるこのお二方。
「なんちゃん(三毛)」と「ルーチェ(黒)」
1609093おやつタイム

「ジンジャーちゃん」ももぐもぐ。
1609093ジンジャーちゃん1

少しの間ケージインだったので写真を載せなかったら、ジンジャーちゃんの大ファンの友が心配してくれていました。
もうすぐフリーになれると思うので、元気だよ~!の「ジンジャーちゃん」をパチリ。
1609093ジンジャーちゃん2

「早くだしてよね!」ははーーーーーっm(__)m
1609093ジンジャーちゃん3



「セイくん」の一日をウェブカメラで見てみたい気がします。
ってウェブカメラ付いてないけど( *´艸`)
1609093セイくん1

掃除中はあちこち歩き回っていることの方が多いです。
トイレの掃除まだ終わらないかなぁ~って覗きにきたり、カリカリを食べに行ったり。
掃除機をかけているときも部屋の真ん中に座って、ビクともしなかったり((+_+))
1609093セイくん2

で、一回お布団の上にまったりすると、これまたここからビクとも動きません大笑い


「なんちゃん」なんだか妙な恰好です。。。
中途半端な恰好をしているところを撮っちゃいましたね^^;
1609093なんちゃん1

奥でカリカリを食べているのは「アトム」です。
「なんちゃん」をよぉくみると舌がでてます。
1609093なんちゃん2

おやつタイムの後のお手入れが始まりました~。美味しかったね~。
1609093なんちゃん3

ちょっと角度を変えて。
三毛猫ちゃんたちの模様はそれぞれ個性的でキュートですねハート
1609093なんちゃん4

まだアトムは食べてました大笑い


「ルーチェ」の尻尾もまっすぐで長いのです。
1609093ルーチェ1

立ち姿もかっちょいいのです!
1609093ルーチェ3

甘えん坊のルーチェ。可愛いだけじゃなくてとっても優しい仔。
1609093ルーチェ2

誰かがケージに入ると、こうしてそばにいてあげます。
1609093ルーチェ4

旅立った「右京」と「おはぎちゃん」が具合が悪くなっていったとき、ルーチェはやっぱりそばについていてくれたのでした。
本当に思いやりに満ちた仔です。

猫たちから教えられることや見習うことがたくさんあります。
大事なパートナーだけでなく、師匠としての存在でもあります。



師匠!!


「にゃんでしゅか?」(「ふみくん」トライアル決定っ仔ですグッド
160907和ふみ








気になる子がいたら猫さん達の詳細を見てみて♪くださいね。
お問い合わせページもこちら足跡
⇒「またたび家里親募集ページ

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

物資送付先は、メールにてお問い合わせください。
⇒nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp


またたび家の「ボランティア応募フォーム」ができましたよ^^
一緒にシェルターの猫さんたちのお世話をしませんか?






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.11 15:37:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.