2750483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.25
XML
テーマ:甥っ子☆(47)
カテゴリ:日々のこと
3月24日。
九州にいる甥っ子Yくんからラインが入りました。


「国家試験に合格することができました!」


嬉しい、嬉しい、嬉しい!!

合格するだろうとは思っていました。
だから心配は全くしていませんでした。

24日の金曜日はいつも通りにシェルターでボラをしていて、その最中での報告でしたが、気になって作業が手につかないということもありませんでした(笑)


それでも合格の報告は本当に嬉しかったです。

何よりも亡くなった甥っ子の母親が喜んでいることでしょう。
そして3月24日が誕生日だった私の母も。

きっと向こうでふたりして、「やっぱり私の息子だわ」「やっぱり私の孫だわ」と自慢し合ってるかも(笑)

私ももちろん「やっぱり私の甥だわ」と・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


春から社会人です。
念願の看護士として、ひとりの人間として、苦楽をめいっぱい経験しながら成長を続けてほしいです。


叔母としての立場をわきまえつつ、彼を見守っていきたいと思います。


うれしいな~。

またがんばろうという気持ちがひとつ増えた。



ありがとね。Yくん。


おめでとう。Yくん。






☆☆☆

*引用・転載禁止のお願い
「Allhealの森」のすべての記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。

*このブログ「Allhealの森」内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。
クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。ご使用になりたい場合は、一言ご連絡いただけるとありがたいです。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.28 15:18:37
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.