2723160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

ゴールデンウイーク… New! ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.14
XML
カテゴリ:キキ と とまと





外に出かける用事をどうしようか迷ったけど、
天気がいいので思い切って行ってきた。

次に行かれる日が天気いいかどうかわからないので、
今日済ませてしまったよかったわ。
ちょっとだけほっとした。


3月ねーと思っていたら、もう半月経っていてびっくり。
この2週間の記憶が追いつかないくらい早いわ。


とまとの可愛い寝顔。
寝たいときに私も寝たいわ。




ダイニングテーブルのヒーターの下で。
こたつ掛けみたいなものがないから暑くなりすぎず、こっちも安心。






キキは夜になるとここで一旦寝ます。
顔が落ちそう。



だんだん眠くなる~・・・。



眠くなる~。
こっちも眠くなる~。




別の日の夜。
爪はがんばって切った。




ある日の午後。
私の膝の上で。
もっとおめめぱっちりして~とリクエストしたけど。



これがめいっぱいだったみたい(笑)
可愛い可愛い♪
で、おててもエックスで可愛い(#^.^#)






胃の薬が4種類。一日3回(1種類は2回)
目薬がこれまた両目合わせて9本(-_-;)
1日4回のと2回のと入浴後のと。

もう何が何だかわからんちんになってる。

薬のストレスで薬飲んでこれまたストレスでどーなん。

少しいいかな~と思っていたらやっぱり胸やけと胃痛でうえーとなる。
まだ飲み始めて3日目だからね。

2週間後に期待。
大いに期待。










☆☆☆

*引用・転載禁止のお願い
「Allhealの森」のすべての記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。

*このブログ「Allhealの森」内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。
クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。ご使用になりたい場合は、一言ご連絡いただけるとありがたいです。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.14 17:19:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.