2723117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Allhealの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pua honey

pua honey

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

pua honey@ あくあさんへ こんにちは! しまちゃんと京介のなんち…

お気に入りブログ

ゴールデンウイーク… New! ちー4946さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.26
XML
カテゴリ:キキ と とまと




胃の不具合はだいぶよくなってきました。
まだ以前と同じ量を食べると胸やけとげっぷがでてしまい、
完治はしてないのかな。。。という感じ。

でも食欲は復活したのでそれはそれでよし。


一日雨だしボラも行かない日なので、ずっと在宅していました。
今日、宅配で届くものと発送するものがあったからちょうどよかった。
夫は私がずっといることでストレスかなぁ。

今は夫はみーちんぐ中で、別室にいるので私もストレス感じなくて済んでます。
仕事の邪魔をしちゃいけないという気持ちで、思うように動けないんですよね(;´Д`)


ちょっと前に夫が撮ったもの。
とまとが出窓で寝ています。
思いっきりはみ出してるな~(笑)



出窓に置いてあったベッドはもうボロボロになってしまったので処分しました。
でもこの小さい籠の中で寝ているのを見ると、早めに新しいのを買ってあげないと可哀そうかも。



猫草を育てていたら、まだ伸びきってないのにキキが食べ始めました。
「だって待ちきれないんだもの」byキキ



草食べると必ずゲーするし、でも食べないとやっぱり毛玉を吐きたくてゲーするし(-_-;)


とまとも食べたいのだけど、キキがなかなか譲ってくれないようです。
「ぼくも食べたいよ」byとまと
もう少し待ってね。





とまとの前肢の付け根にしこりがあるのに気が付きました。
悪いものでないといいのだけど。。。

ちょうど来月にワクチン接種の予定があったので、その時に診てもらおうと思います。
チェックしていて大きくなるようであれば、予約日前に連れて行こう。

キキは今年16歳なので、そろそろワクチンはどうかな。。。と思っています。
今年も血液検査をします。
そして健康診断を受けた時に先生と相談してみましょ。









☆☆☆

*引用・転載禁止のお願い
「Allhealの森」のすべての記事・コメントの転載・引用・コピーは一切厳禁です。

*このブログ「Allhealの森」内の私が撮影した画像の肖像権はすべて私puahoneyにあります。
クレジットなしの画像であっても、許可なしに使用することはできません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。ご使用になりたい場合は、一言ご連絡いただけるとありがたいです。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.26 17:28:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.