475250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月06日
XML
カテゴリ:パン

今日も基本のごはんパンです。
昨日のは残りごはんは135gでしたが、
今日は残りごはん150gで。

お弁当ができたところでセットし始めたので、
とんかつ作りで余った大さじ2杯くらいづつの薄力粉とパン粉も入れて(強力粉分量からひく)、
溶き卵の残りも冷水の分量の中に入れてしまえば、
一人でエコ気分に浸り、にやにや。

お昼に、
娘とサンドイッチして食べましたが、
側が歯ごたえしっかりのバリバリ、中は柔らかくて、
パン切り包丁の刃にくっついて、切りずらいったらない!
海苔巻きを切るときの、あれを連想しました^^

お味と食感に、満足満足。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月06日 13時11分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.