1013707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KARAっと行こう ! 旅人ブログ

KARAっと行こう ! 旅人ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Rakuten Card

2011年11月12日
XML
カテゴリ:国内観光


大阪に来たからには豚まん買うてかえらなぁ~あかん

有名な 「551蓬莱」 と迷ったけど・・


今回は 「蓬莱本店」 さんの 豚まんに決まりです 


帰りの伊丹空港2F ANAの売店で 蓬莱本店の豚まん2箱お買い上げ


通販でも売っているみたいです

 

蓬莱の豚まんは もともと 友人に教えてもらいましたが 実際食べるまでは

別に大したことないんだろうと 勘違いしていました

 

食べたら うまいのなんの ・・・・ぺろり

 

蓬莱本館が自信を持ってお届けする!! 豚まん グッド


"ふわふわ"の皮をほおばると 「ジュワー」っと旨味が溢れだします ウィンク



【蓬莱本館】手作り豚まん(肉まん)≪10個入り≫

 

わざわざ 大阪に行かなくても 自宅から 注文できちゃう 便利な時代です

 

食べたことない方は 騙されたと思って ぜひ お試しあれ 上向き矢印 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月19日 22時18分26秒
[国内観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.