1013719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KARAっと行こう ! 旅人ブログ

KARAっと行こう ! 旅人ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Rakuten Card

2012年11月27日
XML
カテゴリ:庶民派グルメ
今夜は気分を変えて 『カフェごはん』

ジャンバラヤ (1180円) を食べてみました

今日は外が寒かったんで 暖かいご飯が最高です 食事


20121127_173721.jpg



20121127_173749.jpg

ジャンバラヤってあまり食べたことないけど


鶏肉にはカレー味がついていて かなりスパイシー

サルサソースも おいしーい (^_-)


ちょっと辛めの味付けだったんで 水をお代わりしちゃいましたが

10分程で完食しちゃいました ぺろり

最近辛いもの好きになってきたなぁ


20121127_174950.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月27日 20時51分08秒
[庶民派グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.