1013706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KARAっと行こう ! 旅人ブログ

KARAっと行こう ! 旅人ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Rakuten Card

2013年05月19日
XML
カテゴリ:ギュリ
ギュリ主演のドラマ 『ネイルサロンパリス』が7/14から日本で放送スタート
ただし、視聴には【スカパー】か【JCOM】と契約が必要みたいですね


SC20130519-012401-1.jpg


韓国では放送されていない未公開カットを含んだ日本編集版
韓国版は全10話ですが、日本では12話に再編集されての放送するみたいです


p000464_c1327.jpeg

ギュリ(ホン・ヨジュ役) “ネイルサロン パリス”内での愛称は、バニー。

九尾狐関連のファンタジー小説を専門としているインターネット作家。幼い頃から、父親とインドネシアで暮していた。頑固でプライドが高い。実は、恋愛経験も皆無に等しい。いつの間にか、アレックスを好きになるが、告白できず一人悩む。


p000464_c1329.img

チョン・ジフ(アレックス役) “ネイルサロン パリス” のファーストネイリスト。

ハンサムな容貌、知的で優しい性格のSweet Guy!常に落ち着いてヨジュを優しくフォローする。\n真顔で衝突してくる客やチーム間の衝突を\n見事に仲裁する長男のような存在である。\nネイルサロンの女社長・ミリョとは密接な関係?!


p000464_c1328.jpeg

ソン・ジェリム(ケイ役) “ネイルサロン パリス”のセカンドネイリスト。

正義感にあふれていて、寡黙な性格。Tough Guy!あまり笑わないクールな印象で、客からは“氷の王子” と呼ばれ人気を集めている。アレックスと事あるごとに意見が衝突するが、本当は互いに信頼しあっている間柄である。


p000464_c1330.jpeg

チョンドゥン(ジン役) “ネイルサロン パリス”で一番若いネイリスト。

愛嬌があり、社交的な性格。特有の明るい性格ゆえにムードメーカーとして皆の愛情を一身に受けている。ヨジュとはすぐに打ち解けて友達となり、ヨジュの友達ジスと付き合うことに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月19日 20時29分23秒



© Rakuten Group, Inc.