214902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可及的ゆるやかに。

可及的ゆるやかに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あねっちゃ

あねっちゃ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.11.25
XML
カテゴリ:MEAのこと
ツレに「明日,俺の車のタイヤ交換するから,車屋に車もってけ」と,昨夜突然言われて,
「だったら土日パチンコしないで行ってこいよ!!怒ってるムカッ」と超ムカつきましたが,
言ってしまうと大喧嘩なので,今日は黙って仰せに従いました。
私の車で出勤されてしまったので,車がなく,でかけられな~いダッシュ

それで,前々からまとめようと思っていたMEA(マイクロ波子宮内膜アブレーション)の手術記録を,
本日,日記カテゴリ「MEAのこと」からフリーページに移しました。
「MEA 術後」などで検索していらっしゃった方は,HOMEからどうぞ。
ページ毎に一旦戻らなければならないのが,ちょっとご面倒おかけします。

手術当日のリアルな描写もあるので,参考になるのか,かえって不安にさせてしまうのか,やや心配な面もありますが,「私はこうだった」という体験談としてご覧いただければと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.26 16:10:49
[MEAのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.