【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トップを更新していますが、お気づきになりましたか?
いよいよ、5555番も近付いて参りました。
今度は10000(ゼロの数合ってる?)の時にと考えていたの
ですが、キリの良い数字ですので急きょ、計画しました。
どなた様も大いに狙ってくださいネ。

いよいよ来週から娘の学校の新学期!
早いもので3年生になる。
日本でもそうだが、”基礎から応用への学年”と言われる。
学校が小さいので、クラスも友達もそして先生まで分かって
いるが、やはり始めは何かと心配。
そればかりか、今年からバレエ学校へ週4、5回通う(土曜日
は日本人学校・・・)ことになるので、ますます、勉強との
両立が大変だあ~!!!

さあ、今日は夜更かしをしないように、早めに休みます。
オヤスミナサイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月09日 02時09分36秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Angela De Orient

Angela De Orient

お気に入りブログ

サヤママのページ Saya-Mamaさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
サンキュ- リョリンさん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
かえちゃんが一番! かえママさん

コメント新着

 エクセレントなつ@  ~v( ̄∇ ̄)vなつですご訪問御礼 今日は~~札幌のなつです。 >ぽっこち…
 Saya-Mama@ Re:目が覚めたら・・・夏でした~。(07/16) やっと復活ですね オメデトウ~ なんだ…
 かえママ@ Re:目が覚めたら・・・夏でした~。(07/16) いやぁ~、久しぶり! と、いっても私も…
 こずえ1122@ Re:目が覚めたら・・・夏でした~。(07/16) お帰りなさ~~い。 PCなしの生活です…

© Rakuten Group, Inc.