【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きると、すでに5555番を超えていました。
見事にゲットして下さったのは、楽天仲間の”Pinky!”さん
でした!おめでとうございました~~~~~~~!!!

楽天ではとても有名な方なので、ご存じの方もおられると思いますが、日本にお住まいでいながらお嬢ちゃんと一緒に英語育児を楽しまれて来たすごい方です。
いわば、うちとは正反対の立場で”バイリンガル教育”を目指している、お仲間なのです。
お互いに子供の年齢が近いので親しみを持って、よい刺激にもなっています。
これからも、よい楽天友達でいてくださいネ。
お楽しみのものは・・・直接メイルさせていただきます!

この数日でたくさんの方がいらして下さいました。
お馴染みの方から、初めての方そしてゲストさん。
本当にありがとうございました!!!
ところで、サイトの内容も楽しんで頂けたかしら???

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

明日の9/11で、あれから2周年です。
去年のようにアドレナリンが吹き出して来ないか、心配です。
この日は、心静かに過ごしたいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月11日 00時35分44秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Angela De Orient

Angela De Orient

お気に入りブログ

サヤママのページ Saya-Mamaさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
サンキュ- リョリンさん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
かえちゃんが一番! かえママさん

コメント新着

 エクセレントなつ@  ~v( ̄∇ ̄)vなつですご訪問御礼 今日は~~札幌のなつです。 >ぽっこち…
 Saya-Mama@ Re:目が覚めたら・・・夏でした~。(07/16) やっと復活ですね オメデトウ~ なんだ…
 かえママ@ Re:目が覚めたら・・・夏でした~。(07/16) いやぁ~、久しぶり! と、いっても私も…
 こずえ1122@ Re:目が覚めたら・・・夏でした~。(07/16) お帰りなさ~~い。 PCなしの生活です…

© Rakuten Group, Inc.