【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週からポカポカと暖かい日が続いている。
いわゆる”小春日和”である。
アメリカでは”インディアン・サマー”と言われているが、
誰もその正確な意味をよくわかっていない。
もし、御存じの方がいれば、教えてもらえませんか?

マラソン・サンデー。
今年は最高25℃の気温の中で行われた。
応援する立場では理想的なお天気だが、長距離レースとして
はあまりふさわしくなく、よって記録が更新されることは
少ないのである。
よって、今回は男女ともにケニアからの選手が1位であった。
3位までに入賞したのは、いずれもケニアの選手であった。
周知の通り、NYCマラソンは市民レースの草分け的な存在である。ボストンに代表されるような、出場制限速度も年齢も
とくにはない。
事実、私も3年前のレースを走ったのである。
もしご興味のある方は、ページの記録を読んでください! 

もちろん今回も出場の申し込みをしたのだが、抽選から
外れてしまった。
しかし、日本をもとより、諸外国からツアーとタイアップの
お客さんたちは参加できるという、不思議な市民レースだ。
それでも諦めずに応募しなくては。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
昨日とはうって変わり、肌寒い日に逆戻りしました。
うっすらと霧雨も降っていて、ワンコたちの散歩にも
ままなりません。
犬をお持ちの方、あなたはワンコに合羽を着せますか?
私は着せています(笑)。
でも、犬の場合、四つ足なのでせっかく合羽を着せても
お腹の部分がドロドロになってしまう・・・。
本人?の意志とは裏腹に着せられたワンコたちにとっては、
窮屈極まりないシロモノだと思うのですが、その姿は
なんともとぼけていて、愛らしく、余計に犬ばかの心をそそる
のであります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月05日 13時24分19秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Angela De Orient

Angela De Orient

お気に入りブログ

サヤママのページ Saya-Mamaさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
サンキュ- リョリンさん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
かえちゃんが一番! かえママさん

コメント新着

 エクセレントなつ@  ~v( ̄∇ ̄)vなつですご訪問御礼 今日は~~札幌のなつです。 >ぽっこち…
 Saya-Mama@ Re:目が覚めたら・・・夏でした~。(07/16) やっと復活ですね オメデトウ~ なんだ…
 かえママ@ Re:目が覚めたら・・・夏でした~。(07/16) いやぁ~、久しぶり! と、いっても私も…
 こずえ1122@ Re:目が覚めたら・・・夏でした~。(07/16) お帰りなさ~~い。 PCなしの生活です…

© Rakuten Group, Inc.