【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり明けちゃいましたが、遅ればせながら新年のご挨拶です。
年越しのPCの故障のため(といっても、この楽天サイトに限って)
書き込みができなくなっていました。
リンク頂いているお友達の中で足跡が残っていた方にだけは、
新年のご挨拶に行くことができました。ホッ。

こちらのお正月は極めて静かなものです。
~兵どもが夢の跡・・・って感じ。
年越しの「カウント・ダウン」のお祭り騒ぎが大きいだけに
そのギャップは大きいものです。
バレエの帰りに、タイムズ・スクエアの駅に出ましたが、
その地下でさえ、すごい人の混雑でした。

恒例の花火の音と共に、近所のワンコたちの”大合唱”に
混じってルルも参加、ヘイディーは最後の一発が終わった後まで、
バスタブに潜り込んだまま震えていました(爆笑!)

アメリカで生活しているため、日本に居る以上に行事とか風習を
演出する必要を強く感じている。
今年はいつになく、おせち(もどき)料理まで作ったし。
煮豆、金時は意外に上手にできて、びっくりしました。

また2日からはバレエのワークショップの再開。
3日からは日本人ホシューコウ、そして翌週の月曜日からは
普段通りの毎日に戻る予定である。
お正月気分なんてあっと言う間である。

---
[This E-mail scanned for viruses by MultiNet Perimeter Virus Scanner]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月05日 13時03分26秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Angela De Orient

Angela De Orient

お気に入りブログ

サヤママのページ Saya-Mamaさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
サンキュ- リョリンさん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
かえちゃんが一番! かえママさん

コメント新着

 エクセレントなつ@  ~v( ̄∇ ̄)vなつですご訪問御礼 今日は~~札幌のなつです。 >ぽっこち…
 Saya-Mama@ Re:目が覚めたら・・・夏でした~。(07/16) やっと復活ですね オメデトウ~ なんだ…
 かえママ@ Re:目が覚めたら・・・夏でした~。(07/16) いやぁ~、久しぶり! と、いっても私も…
 こずえ1122@ Re:目が覚めたら・・・夏でした~。(07/16) お帰りなさ~~い。 PCなしの生活です…

© Rakuten Group, Inc.