【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう家に隠りっきりも飽き飽き、という娘のため、
昨日は対岸のNJにある、巨大日系スーパーに行って来た。
ついでに、年末&お正月のための食材も買い込もう!という
のは、毋の魂胆である。

今年最後の日曜日ともあって、店は活気にみなぎっていた。
本日のお買得はTブランドのお米20パウンドが17ドル!
しっかりと2袋ゲットする。
あとは、おせち用の黒豆に、缶詰めの栗、紅白の蒲鉾など。
忘れてはいけない、搗きたての”のし餅”も。
なぜか夫も私も、おせちに欠かせない”かずのこ”がどうも苦手なのである。
それでは、娘をも食わず嫌いにさせてしまうかも?と思い、
一番小さな切り身を取って付けたように買った(ケチな毋である)。

始めは久しぶりのお出かけに張り切っていた娘も、30分間隔で
”ちょっと、つかれた~”とへたりこむ。
スーパー→車、車→スーパーと何度となく往復をくり返した。
この日、熱は37℃台に下がってはいたものの、やはり病み上がりは
身体と気持ちがしっくりと馴染まないようであった。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

重病!?で寝込んでいる娘のために、サヤちゃん&サヤママさんが
”気分転換に”と「カドキャプター・さくら」のお人形を持って
来てくださった!!!

いつもながらに、あたたかなお心遣いに感謝です。
サヤちゃん、どうもありがとう。
げんきになったら、またいっしょにあそんでね。

From: Reply-To: Date: Tue, 30 Dec 2003 13:48:49 +0900 (JST) To: ??????@cybercap.com Subject: 30日の日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月31日 16時02分39秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Angela De Orient

Angela De Orient

お気に入りブログ

サヤママのページ Saya-Mamaさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
サンキュ- リョリンさん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
かえちゃんが一番! かえママさん

コメント新着

 エクセレントなつ@  ~v( ̄∇ ̄)vなつですご訪問御礼 今日は~~札幌のなつです。 >ぽっこち…
 Saya-Mama@ Re:目が覚めたら・・・夏でした~。(07/16) やっと復活ですね オメデトウ~ なんだ…
 かえママ@ Re:目が覚めたら・・・夏でした~。(07/16) いやぁ~、久しぶり! と、いっても私も…
 こずえ1122@ Re:目が覚めたら・・・夏でした~。(07/16) お帰りなさ~~い。 PCなしの生活です…

© Rakuten Group, Inc.